出張手作り教室も可能です☆

nstork   2019年9月26日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
昨日の続きでアクセ新作
もう少々、ご覧下さい^^


最初はイヤリング^^
なのですが、写真撮ってみたら
この先の束が
ザクロに見えて仕方が無いデス…(笑)
皆様も見えませんか??(笑)
やっぱりカワイくて好きです、赤いフルーツ
ココからは全てピアスです^^
イヤリングに変更可能です
巷のアクセは黒が流行り色
多いらしいですが
BIRDSのアクセ、
気付けば透明か白が多いです…。
何故、いつも作り手のワタクシは
巷とズレているのでしょうか(笑)
さて、この間の休日の夜は
Italy旅行で
ビーズやパーツを買って帰って来た
ayumiチャン
『作り方を教えて欲しい』っと^^
何回ビーズを組み合わせても
『BIRDSで見た感じになる…』っと言われ
大笑い!!
ウチが作るのはクセが強いから
記憶に残ってるかな??(笑)
…っと、言いながら
無事に何組かは出来上がったし
良かったねー^^
ayumiチャーン、ご馳走様でした!!
頑張って、練習重ねてね。


そして、今日のBLOG
短いですけどごめんなさい!!
本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしてます!!
平日ですが
夜遊びに行ってきまーす!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!