“Hashibiroko”

nstork   2019年9月28日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
本日もBLOG、ご覧下さい^^


まずは
toriサンへのprint-orderから^^
デザイン中のtoriサン。
趣味でずっとバンドしてる方からのorder。
“Hashibiroko”
鳥がトレードマークなので
ご縁を感じてもらえ
デザインをお願いしたいっとの事。
悩みに悩んだデザインがコチラ!!
そして、出来上がりー!!
BIRDSのマークも入れて欲しいとのリクエストで
実物見ても気に入ってもらえ
安心しました!!
o-taクン、orderアリガトウ!!
ちなみに
バンドはどんなのやってるの??

また教えてねー\(^o^)/
お次は毎度の山本モータース!!
会社のマークからユニフォームまで
いつもorder、ありがとう^^
皆様も
バイクのチームや野球のチームでのユニフォーム
服もですがデザインの事、全般
何かあれば、ご相談、order
お待ちしています!!


ココからはUSA Select商品達をどうぞ☆
【Vintage】
Montgomery Ward
Nel Shirts
Men’s S


Ralph Lauren
Half Zip Cotton Sweater
Men’s M~L


Ralph Lauren
Wool Sweater
Men’s M~L
薄いけど暖かく、軽くて柔らかい
ラムウール 100%!!
モゴモゴしないので
AKKOが真冬に
よーく重ね着してるSweaterがコノType!!
SweaterはMen’s Sizeですが
ざっくり着れる女子のコーディネイト例
も、ご覧下さい^^

Sweater & Long Sleeve Shirts
【DEAD STOCK】
Lauren
Ralph Lauren
Slacks Tapered Pants
about 70cm

New Wool 100%なのでチクチクさも無く
真夏以外履ける万能Typeです!!


この間のお休み
『行く行く』と言い
2~3年ぶりになってしまった
勝央町にお邪魔してきました!!
ゆっくり会いたい方が居るのですが
まー、なんせ忙しい主婦!!なので
一緒に居れたのは一瞬でしたが
大変大変楽しい数時間でした
帰るのが
ものすごく名残惜しかったですが(笑)
itsuko、半袖Sweatやモロモロ
気に入ってくれてありがとう!!
次回はウチ、寝坊せず(笑)
早い時間から会いに行くから!!
かわいい3人姉妹にも会いたいし
BIRDSにはいつでもWelcome
あ!!
3人が大きくなったら

岡山で1晩中
2人で飲み明かす夢は

忘れてませんからね(‘ω’)ノ
本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしてます^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!