プライベート市 1日目☆

nstork   2019年10月12日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
BIRDS2人のフリマ、1日目^^
そして今日は
2人からのオススメをPick Up!!


まずはAKKO部門
ADELEX(アデレックス)
Cup & Sausa
耐熱性・耐久性に優れた
アデレックスの強化ガラスSET。
インスタ映えで撮れると
今100均で話題の(笑)Typeの元祖が
コチラなのですよ^^
100円で!!っとはいきませんが
モチロン1SET売りなので
お買い得さは半端ないと思います^^
湯呑茶碗
茶托のかわいさにも気付いてもらえたら
嬉しいです^^
北欧のガラスのお皿達
ドットみたいなお花のお皿
すりガラスのお皿
size的にも
1番使い易いではないでしょうか??^^


お次はtoriサン部門
toriサンのお部屋作りの案が詰まってる
Modernなお部屋Photo Book
グラフィック デザインBOOK
USAの壁の落書きのセンスの良さを
コレ読んだ時に初めて知りました!!
Record元ネタBOOK
toriサンならではのBOOK達でした^^


今朝はOPEN前から
フエルト♥教室を行ってました^^
『AKKOチャンの所で何か作りたいなー』っと
娘チャン
お父さんに切望してもらったみたいで^^
黙々と一生懸命に頑張ってくれました!!
そして、出来上がりー!!
よーくよーく考えながら
頑張りました!!
大変よく出来ました!!
ですが、宿題の提出をまた待ってます^^
ozakiサン親子、ありがとう!!
次回の教室内容
また考えておきますね^^


台風も去った明日は
久しぶりに朝7:00OPEN!!
是非お立ち寄り下さいね^^
食器好きな方々も『安い!!』っと
驚いて喜んでもらえ大変嬉しいです!!
女子power、最高!!
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!