明日はStamp5倍☆

nstork   2019年10月14日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
明日はStamp5倍の日です^^
奮って(笑)ご来店お待ちしてます^^


この3連休
AKKOも初参入しての【プライベート市】
ご来店ありがとうございました!!
自分から伝える事は
いつも以上に特に
女子のご来店人数が多かった事!!!!!
もんのすごく嬉しかったです♥♥♥
ありがとうございました!!

こんなに喜んでもらえるなら
また次回も考えますので
今回来れなかった方も
次回、狙って下さいね^^
ちなみに
食器達は明日~明後日で
片付ける予定なので
見たい方は早めのご来店お願いします
m(_ _)m
最後に自分の告知ですが
AKKOが出すフリマ
次回はアクセです^^
yomogi & *smile made*
10/27(日) 牛窓オリーブガーデンマーケット
牛窓オリーブ園のHPにも
2人の詳細が載ってるので
上の写真をClick!! :mrgreen:
『コチラへもご来店、待ってまーしゅ
今回も子供チャンへのPresent
ありますのでー^^


今日のBLOGはココまで~!!
初ご来店の方がインスタまで
嬉しい(^^♪
お友達にもヨロシコです^^
貫禄あるし態度もでかいので
ワタクシが店主と
よーく間違えられますよ(笑)
本日もありがとうございます^^
明日のStamp5倍Dayも
ご来店お待ちしてまーす\(^o^)/
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!