*smile made*

nstork   2019年10月17日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
今日は*smile made*
ご覧下さい^^


この数日前の画像
見覚えありませんか??^^
一時期、ピアスにはしたのですが
実は自分の車のroom mirror用で
考えてたのです。
もし良かったらお守りに
皆様もいかがですか??
*smile made*
Dream Catcher
ですが、このお話をし
気に入って下さった方々が居られ
ターコイズ完売!!
Thank You, Sold Out!!
Whiteも気に入ってもらえ
Thank You, Sold Out!!
order達も気に入っていただいて
キレイな夕焼けと一緒の写メまで
ありがとうございます
スゴーーーク嬉しいです^^
で、White残り1つですが
只今奮闘しながら
他の種類を制作中です。
見たい方、気になる方は
出来上がり次第UPするので
もう少々、お待ち下さいね^^


まだまだビーズ & ボタンBOXは健在です^^
仲良しaoiチャンが一生懸命
お気に入りを選んでくれてる図^^
決定し、時間があったので
すぐに制作に入りました^^
orderはヘアゴム!!
『作ってるトコ見たいー!!』っと
飛んで来てくれましたが
作ってる所、じっくり見れたかな??^^

バランスを見て
彼女の好きな色を少し加え
出来上がりー!!
ご本人も気に入ってくれて
良かったです^^
aoiチャン、ありがとう!!
そして、数日早いけど
お誕生日おめでとう^^
またお父さんと遊びに来てね^^


でわ、ココから新作です。
今回は
ラピスラズリや羽、Woodビーズ、パールetc…
を、使用してます^^
必死に作ってた今回の休憩も
喜久屋サンでの自分へのご褒美Sweets^^
いちょうもかわいいし
おいしかったです^^
ご馳走様でした
でわ、新作写真に戻ります。
写真は以上ですが
詳細やその他の新作は実店舗で^^


BLOG見て、AKKOが
ずっとドリカム好きなのを知ってくれた
maiチャン!!
コンサート会場限定のを
重いのにわざわざ3本も戴き
すげー嬉しかった!!
ありがとうございました!!
やっぱり開けれません!!(笑)
大事にします!!
本日もありがとうございます^^
子供チャン用のネックレスまで
orderありがとうございました!!
明日もご来店お待ちしてます
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!