KO-HEY BLOG☆

nstork   2020年1月5日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
昨夜、遊びに来てくれてたKO-HEY^^
やっぱりBLOG書くのを
快諾してくれたので
今日は古着大好きっ子な彼のBLOGです^^
是非ご覧下さい!!
でわKO-HEY、ヨロシコ\(^o^)/


【Vintage】
Richman Brothers
Suede Baseball JKT
40
最初に紹介するのは
スエードジャケットです。
何と言ってもこの色合いが良いですよね!!
大人っぽくサラッと着こなして
冬を乗り切りましょう!!!
タグもリブも物凄くキレイに残っていて
中々このクオリティーの物には
出会えませんよ!!!


お次は
僕も大好きなミリタリーパンツです!!!
PROPPER Military Pants
36 × 32
このパンツ
よく見かける迷彩柄とは色味が違うので
既に迷彩のパンツを持っている方にも
オススメですよ!!
普通の迷彩と見比べると抑え目な色なので
派手な色が苦手な方も
是非チャレンジしてみて下さい。
ボタンフライなのが古着好きを
くすぐるポイントではないでしょうか!?
こんな所にもポケットが付いていて
何に使っていたのでしょうか?
こういうのを考えるのが楽しいのも
古着の良いところですよね^^
後ろから見ても
かっこいいシルエットですね!!!


お次はBIRDSオリジナルのSWEATです!!!
【Stork Craft】
10onz Brushed Sweat (Brown)
こういう色のSWEATは中々無いので
渋めの色が好きな方には
オススメですよ。
在庫があってお得なSALE期間
是非BIRDSまで~!!


お次はRalph Laurenの
コーデュロイパンツです!!
Polo Ralph Lauren
Corduroy Pants
34 × 32
温かくて冬にはもってこいの
アイテムですよ!!!
色もnavy
何にでも合わせやすい優れものです!!!
何と言っても太畝が特徴です!!
写真では限界がありますが
左がLevi’sで右がRalph Laurenです!!!
畝が太いのが分かるでしょうか?
店頭で是非ご確認を!!!


お次はPendletonのウールシャツです。
【Vintage】
Pendleton Wool Shirts
Men’s M
またまた渋めのカラーの紹介ですが
雰囲気抜群の商品です!!
タグもキレイに残っていて
流石BIRDSという状態です!!!
この冬は渋めのカラーで少し大人っぽく
着こなしてみてはいかがでしょうか!?


まだ行きますよ!!
BIRDSオリジナルのバッグです!!
【Stork Craft】
Mini Bag (Camel)
ダック地のような色味で
ちょっとした小物を
入れるのに便利ですよ!今ならAKKOさんお手製の
SMILEMADEもついてきますよ!!


次で最後の紹介です。
SMILEMADEのピアスです!!
このピアスはなんと
チェンジボタンで出来ているんですよ!!!
AKKOさんに聞いてみたところ
ボタンを持って来ても
この中から選んでもらっても
イヤリングやピアスなどの
アクセサリーにしてもらえるので
お気に入りのボタンを持って
AKKOさんに相談してみては
どうでしょうか!!??


皆様お久しぶりです!!
KO-HEYです。
今日のブログは
僕が担当させてもらいました!!
久しぶりのブログ作成で
BIRDS裏でAKKOさんと二人で
早朝までゲラゲラ笑いながら
作ってました!!!
やっぱBIRDS、最高でした!!!
アルバイトをしていた頃より
ブログに時間かけてしまいましたが
おかげさまで最長記録を更新できました!!
が、次回も更新すると思います!!
(なんのこっちゃ。 by AKKO)
本日のブログはここまでです!!!
最後まで読んで下さった皆様
大変ありがとうございました!!
BY KO-HEY
最後に
そんなAKKOの帰宅時の写真…
24時間営業後かと思う程の朝…(笑)
お疲れチャン、KO-HEY色々ありがとう^^
次回は!!
モーニングまで行こうや(*‘∀‘)ククク
いつも言うてくれる
BIRDSのQuality、Priceの店が
あるのがすげー!!

どえらい事(口癖パクリマシタw)言うから
頭から離れん程嬉しい!!ありがとね^^
そんな本日でしたが(笑)
ご来店ありがとうございました^^
明日もお待ちしておりますm(_ _)m
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!