Hickory Denim☆

nstork   2020年1月27日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
やったー\(^o^)/
出ました、スタンプラリー制覇!!
嬉しいー♥♥
おめでとうございます!!
この持ち主様には
制覇の方のみへのPresnet
が、贈呈されます!!
楽しみにしてて下さいね^^
皆様から
続々とストーリーやLINEが入ってきてます。
スタンプしてもらえるのも残り4日です。
皆様もチェーン店ではない
こだわりのあるお店に
買いに行ったり
食べに行ったりして下さいね^^
服でも飲食でも雑貨でも
どんなジャンルでもいいのですが
TVやSNSに余り出ず
まっすぐ頑張る老舗の方が無くなる
今の時代だからこそ
こだわり、人の良さを感じるお店!!

色んなお店や人を見続け23年の
BIRDS女将のワタクシが
良いお店を開拓し皆様にご紹介出来たら♥
と思ってます^^
よーし、今以上に動き回るぞー
\(^o^)/
その点でもBLOG読むの
楽しみにしてて下さいね。
でわ、本日のBLOGへ^^


まずは、Lady’sコーデを^^
タートルネックSweater : Ralph Lauren
レタードカーディガン : Detroit Knitting Mills
ヒッコリーDenim : Lee
Bag : BIRDS オリジナル
で、今日はPantsをオススメしたいのです^^
Lee Hickory Denim
about 28inch
太もも辺りはふっくらでゆとりがあり
裾に向かって細くなってる作りです。
オススメPoint!!
ロールアップしても
Hickory Stripeが見える!!
春Fashionになってきたら
ロールアップが今より増えると思うので
その前に!!
WESTの細いLady’s・小柄な方
or 大きくなってきた子供チャン
1本、Denimを新調しませんか??^^


ココからは
Lee Hickory Denimに似合う物達を
Pick Up!!
Saks Fifth Avenue
Veroa Check テーラードJKT
Lady’s
世界的にSuper有名な
NYマンハッタン5番街にある

超高級百貨店のオリジナルJKTなので
型・生地・質感
全てにおいて文句無しだと思います^^
なので
BIRDSにあるお値段なんかぢゃ
勿論買えないですからね(笑)


Ralph Lauren Fleece JKT
Lady’s
あ!!
何か気付けば
Denimの紺に似合う物を考えたからか
ばかりをUPしてしまいました…(笑)


Made In USA
Accsesary


New Balance 576
25.5cm
ロールアップのボリュームに負けないSneakerを
足元に持って来て欲しいですね^^
本日は以上です^^


何度も何度もBLOGで登場してる
一番右端のキシモトジュンイチsan!!
関西を中心に活動してる
アコギで歌ってるArtistサンなのです^^
来岡の度にいつもいつも寄ってくれて
嬉しい限り!!
じゅんちゃん、ホンマいつもありがとう!!
気になる方はHPをやYouTubeをCheck!!
https://artist.aremond.net/kj/
ちなみに、YouTube観る方は
たーくさんBIRDSのを着てくれてるし
MCなんて、無茶おもろい!!
(勿論、LIVEの方がもっとですがw)
お時間ある時に検索してご覧下さい!!
本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!