2/23(日)も朝営業デス^^

nstork   2020年2月17日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
昨日も朝っぱらから
ご来店ありがとうございました^^
abuクン、1日中お疲れ様でした!!
で!!
今年はPop Upで
BIRDSで何かをやりたい方
募集します!!
自分で出来る方に限ります
やってみたい方は
店頭でご質問下さいね^^
ちなみに
『あ!!やって欲しい!!』っと思う方には
こちらからも
お声かけさしてもらいますので
美味しいCitron達^^
狙って来てもらった方々も
大変ありがとうございました^^
平日しか来れない方
もう数個だけ残ってますので
日持ちもしますが
早めのご来店待ってます^^


前にUPした事のある
tori & akkoも仲良しなコチラのお方。
Drum & Percussionの次田任徳san
数年前
平林金属60周年のBrand Movieと
CMにご出演されてたのですが
詳しく観たい方はYouTubeへ
https://youtu.be/X0qxDYDPrt8
そのお方がLiveに出演します^^
2020 / 3 / 7 (土) 音想会 @ラウンジ・カド
(岡山市北区奉還町4-7-22)
演奏 : kapo-ritmo,はるまつあるふゆ
開場 :18時 開演 :19時
日常から離れ、感性を磨きに
生音を聴きに行きませんか??^^
嘘が無いこのお方が薦めてくれた
水島にあるパン屋サン
『人の良さが味に出てるお店』っと!!
最大に気になってます………(笑)


でわ、ココからは商品紹介です^^
特に冷え込む今週。
自分がFleece気分なので
今日はFleece JKTをどうぞ!!
MOONSTONE
Full Zip Fleece JKT
Men’s L
L.L.Bean Fleece JKT
Men’s M
Patagonia
Full Zip Fleece JKT
Lady’s
Ralph Lauren
Full Zip Fleece JKT
Lady’s
toriサンのこだわり
Nylonの首後ろ部分も割れず綺麗なのしか
買って帰って来ませんよ^^
THE NORTH FACE
Full Zip Fleece JKT
Lady’s
Patagonia Fleece JKT
Lady’s


2/23(日)も朝7時OPEN!!
覚えておいて下さいね^^
本日もありがとうございます^^
かわいこチャンもありがとう
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!