6日間限定SALE☆

nstork   2020年2月20日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
只今BIRDSは
見る物全てがALL 30%OFF
を、開催中です^^
今日から6日間限定なので
良かったらお越し下さいね^^
今日のBLOGは
『自分ならこんなチャンスに
コレを買うだろうなー』っという
SELECTです^^
ご覧下さい!!


MINNETONKA Suede Boots
about 25~25.5cm
横幅が細いので
23.5の自分でも良い位に感じます^^


*smile made*
ピアス
ココでお1つ告知を^^
今年になり
『AKKOの出してるフリマ行きたいなー』
ってお声を多数いただいたので
備前焼アクセのnaoサンと早急に話し合い
暖かくなってると思われる
4/12(日)を予定しております^^
yomogi & smile made
入場料不要な
牛窓オリーブガーデンマーケット
ご予定空けておいて下さいね^^
P.S
『行きたいけど忘れそうだなー』
って方には

直前にご連絡差し上げますので
AKKOにまでご一報お待ちしてます(^^♪


Ralph Lauren Rager Parker Shirts
Men’s S
Michigan Colorがオススメの点です^^


【Vintage / DEAD STOCK】
JC Penney Down Vest
Men’s S~M
本日は以上です^^


数日前のBLOGで書いた
Drum & Percussion次田サン
ご紹介いただいた
水島のパン屋サン、お邪魔してきました
焼きたてパン工房リヤン
倉敷市南畝6丁目11-4
行った時間が遅かったので
すごく無くなってましたが…
次の日の朝に
色々食べちゃいましたー
ドレ食べても美味しかったー!!
次田サン曰く
『オーナーがパンをとにかく大好きで
何より人柄が味に繋がってるお店だから
紹介したい!!』
って言うてた意味が大変分かりました^^
また必ずお邪魔します
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!