明日、朝営業の日☆

nstork   2020年2月22日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
明日は朝7時OPENです!!
朝っぱらからのご来店お待ちしてます!!
そして、明日はいよいよ
2020 そうじゃ吉備路マラソン!!!
でしたが、残念ながら中止になりました!!
このBIRDS Team-Tは2020の記念に
Sports時にでも着て下さいね!!
なので、朝営業にでも
お待ちしております^^
でわ、本日のBLOGへ!!


Price付いてる物全てが30%OFFになる
この機会に
お持ちでない種類の雑貨達
いかがですか??^^
【Vintage】
60~70’s Color Mug
Fire King & Federal & Hazel Atras


【Vintage】
70’s にこちゃんGlass


【Vintage】
50’s Fire King
Primrose Creamer


【Vintage】
70’s Fire King
D-handle


【Vintage】
70’s Fire King
BAD GUY


【Vintage】
50’s Fire King
Peach Luster 3Band Cup & Saucer


【Vintage】
70’s Fire King
Custerd Cup (Amber)
Cuterd Cup (Milk White)
今ひらめいたんですが
このMilk Whiteの型
カフェオレボウルとして使えば
色んな食器が似合いそう!!

よし、今度やってみよーっと(^^♪


【Vintage】
70’s Fire King
GROG
味のある作りの数個あったコチラ。
急に最近、旅立ち始めました!!
気になってる方は在庫があるうちに^^


【Vintage】
1923~1933’s Ball社 Mason Jar
Ideal Aqua Blue
食器達は以上です^^


最後に…
*smile made*
Dream Catcher

上手に残り1個ずつとなりました^^
先日ご購入して下さった
喜久屋サンの奥様
写メくださって
『Happyになりそう』っと^^
そうなんです。
コチラをお買い上げの皆様が
そう言うてくれてます!!
Super Positive女が作ってるので(笑)
HappyとPower
編み込まれてると思いますよ^^

この間喜久屋サンにお邪魔した時は
ko-taro-にオススメしてもらってた
喜久屋最中も初購入
食べやすいsizeでこれまた美味でした!!
まだ食べた事ない方は是非ー\(^o^)/


もー、いっつもhikarunご馳走様です!!
1人の日に落ち着いて頂きました(笑)
本日もありがとうございます!!
明日は朝営業の日なので
朝7~10時 & 12~20時
明日も早朝から
ご来店お待ちしてます^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!