*smile made*

nstork   2020年2月23日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
朝営業の出勤時の空を
いつもパチリとしてますが
冬から季節が動き出してますね^^
そんな本日も朝も昼も夜も
ありがとうございました^^
先週のお休みの朝、AKKO母が
『庭で見付けた枯れそうだった花を
鉢に移して育てたら
キレイに咲いたんよー』
っと^^
天候が変な日が続いてるのに
よくこんなキレイな花を咲かすなー
『さすがっ!!』
すごく感心した朝でした^^
でわ、本日のBLOGへ^^


天気良いので久しぶりに
BIRDSの外で撮ってみました。
風でピアスが動いてたり
影がかわいかったりー^^
でわ、写真ばかりでご覧下さい!!
お初でイヤーカフス & キャッチピアスも仲間入り^^
ココで一息^^
2週続けて行ったCitronマルシェの時に
『ココのマカロン、本当に美味しいよ!!』っと。
マカロン、苦手なAKKO…
そのお方を信じて食べてみましたが
マジで美味しかった!!!!!
気になる方は是非に!!!!!
P.S
yamamotoサン
教えてもらいありがとうございました!!
で、この時飲んでる紅茶は
Citron新発売のApple Tea
完全にジャケ買いですけど
美味しかったです^^
でわ、続きをどうぞ^^
最後の赤い水玉
かわいいてんとう虫に見えるのは
ワタクシだけでしょーか??^^
本日は以上です^^


大体、何にでも変更可能です^^
・イヤリング
・キーホルダー
・ピアスもイヤリングもアレルギー対応可
ピアスのキャッチタイプは
下の写真のイヤリングコンバーターで^^
何でもご相談下さいね^^
最後に今日のアクセ達、新作ですが
25(火)まではコチラで
全て30%OFFになりますのでー!!


本日もありがとうございます!!
連休最後の明日も
ご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!