ぬり絵配布、Start☆

nstork   2020年3月10日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
White Day & 自分へのご褒美
として、使ってもらえる
CitronサンのChoco
BIRDSsmile madeSpecial Bottle
大は先週、完売しており
小が残り3個となっております^^
コチラもお買い求め、下さいね^^
でわ、本日のBLOGへ^^


Nylon JKT (通称 Vジャン)
Men’s M~L
Men’s S~M
薄いNylonを羽織りたいSeason!!
Sweat感覚にNylonを着ませんか??^^


GERRY Reversible Down Vest
Men’s S
2度おいしい、リバーシブルです^^
GERRY とは…
1946年創業
生誕から半世紀以上という
長い歴史を持つ
品質と昨日の高さで有名な
American Outdoor Brandです^^


Ralph Lauren Nylon JKT
about 4歳


【DEAD STOCK】
Nylon Coat
about 5歳
写真はボア付きに見えますが
Zipで着脱可能な作りなので
Spring Coatにもなります^^
今日の一押し商品でした^^


最後に!!
今日から配布Startしてます!!
2020 みんなのぬり絵展
今年もご協力、宜しくお願いします!!
【今までのぬり絵展の模様】
よくお邪魔するどら焼きが有名な
喜久屋サン
(玉野市築港1丁目10-2)

コチラにお邪魔したお昼時は
歩いて数分の
大阪屋サンでLUNCHします^^
(玉野市築港2丁目3-20)
この時も
喜久屋奥様とLunchしてました^^
最近、『喜久屋、行こうかなー』っと
何人もお話聞いたので
良かったら併せて
行ってみて下さいね^^
自分も近々行く予定なのですが
次はCafeを開拓してきます^^
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!