ぬり絵中…☆

nstork   2020年3月16日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
今日、かわいい写真が届きました
大好きaoチャン
出来上がり楽しみにしてるねー
青いSneakerキーホルダーも
楽しみにしててね!!

今年のtoriサンデザインのぬり絵も
皆様にドンドン
持って帰ってもらってます!!
参加してもらう皆皆様
よーろーしーこー\(^o^)/
でわ、本日のBLOGへ^^


【Stork Craft】
Shoulder Bag
(女子も喜ぶZip付き)
リュック^^
どちらの生地も
少々の雨、大丈夫な生地です^^


Herman Miller
2Way Bag
世間に出回る事がほぼ皆無な
Herman Millerの営業BAGなので
機能性も抜群です!!


【Stork Craft】
柔らかい生地、Long-T
Navy

Black
後染して1Washしてあるので
少し色落ちした雰囲気が
1枚でサラッと着ても
お洒落感が出てくれるので
楽チンな1枚になると思います^^


Lauren Jeans Shambley Shirts
Men’s S
オススメの点は
巻くってボタンで止めると
半袖にもなる所!!
今日の一押しでした^^


AKKO御用達の飲食店
岡山駅の中にも出来ました!!
さんすてに行く事ある方は
これを目印に探してみてね^^
他の男うどんには無いMenuが
多々ありましたよー!!
BUBUサン、いつもご馳走様ー!!
P.S
daiチャン、shihoチャン♥ご馳走様でした!!
またご飯食べ行ってねー^^
それでわ、今日はこの辺で…また明日
positive thinking,positive life!!