明日もご来店お待ちしてます☆

nstork   2020年3月21日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
今日も手の空いてる時は
県外の方にぬり絵Letter準備したり
周年Tのorderを整理したり
セッセと動き中^^楽しみにしてもらってる方々に
少しでも早く届きます様に!!
でわ、本日もBLOGをどうぞ!!


Timberland Boots
28~28.5cm
USAのArtistがPVで履き
人気が出たBootsですが
BIRDSにあるこのType
少し作りが変わっていて
デッキシューズに見える作りが
日本に無い所!!
US modelなのに
日本人の横幅ある足に最適な型!!
昨日のBootsもですが
今日のは特に軽く
Sneakerっぽく楽に履けるので
オススメです^^


Polo Ralph Lauren Luger Shirts
Jr~Lady’s
襟回り、かわいいですよね♥


Denim Skart
約70cm
本日は以上です^^


15年前位に知ったお店!!
お好み焼き もり
岡山市北区奉還町1丁目6-9
自分がお好み焼き食べたくなったら
必ずお邪魔するお店なので
BIRDSでバイトやお仕事した事ある人
仲良しな方々は
全員行った事ありますよねー^^
気になる方は是非どうぞ!!
オススメはシソの入った”シソオコ”ですよ♥
奥様
いつもよくしてもらいアリガトです!!
またお邪魔しまーす\(^o^)/
本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしてます^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!