デリバリー訪問☆

nstork   2020年4月8日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

久しぶりに
皆様の好みとsizeを熟知してるワタクシAKKO
デリバリーに出動^^

牛窓、長船、どこだっけ??(笑)

とりあえず、東方面にへ!!

少しだけですが
今日はその模様をご覧下さい^^

まずはナオサン & サッチャンと牛窓神社へ!!
『つつじがキレイだから観に行こう!!』
っと誘ってもらってー!!


本当にキレイで
自然にも元気をもらえました

しっかり御朱印も書いてもらい

お次はナオサン家
キレイなかわいいお庭にて


皆で持ち寄ったお菓子達で
Tea Time!!

ナオサンお手製のスコーン、美味しかくて
ちゃっかり持って帰らせてもらい…

大変ご馳走様でした!!
皆、ペロリと一瞬で食べちゃったよー

サッチャン & ナオサン
大変お邪魔しました!!ありがとう!!

お次は山本モータースへ!!
(瀬戸内市邑久町山田庄80)


meguチャン、ぬり絵もヨロシコ!!
出来上がり、楽しみにしてます
ありがとう、お邪魔しました!!

そして、最後はご飯を食べに…

香港厨房
岡山市東区瀬戸町沖349-1

何を食べても
すごく美味しいお店に連れてってもらい
ご馳走様でした!!

chieco、ありがとう!!
また東方面に行った時は
連絡します

そして、今回のデリバリーで
男女共に人気だった商品はコチラ!!

【Stork Craft】
Cotton Twill Easy Pants
Navy (濃紺)
M / L

Westは紐とゴムな作り!!

BIRDSオリジナルの証拠な
ミルスペック & Tag付き!!



ご試着下さった方も言うてましたが
『夏、涼しそう…』

そーなんです!!

Cotton / Polyなのでサラッと
履けると思いますし
ロールアップもかわいいと思います。

Sweat Pantsみたいに部屋着感無く
外にも出れて
だけど、ウエストはゴムで楽チンPants!!

気になる方は是非ご試着下さいね^^

勿論、このデザインT-Shirtsも
order色々頂きましたが…^^

大変ありがとうございます!!
まだまだ宜しくお願いします

最後にデリバリーにお邪魔して
皆様にご迷惑かけない様
AKKOも対策しております。

toriサン手作りマスク

BIRDSもVintage Fabricで
作っていきます。

安価なので欲しい方はご連絡
宜しくお願いします^^

アルコール消毒は車に乗せてやってるので

BIRDSに行けないなーって方は
AKKOがお宅にお邪魔さしてもらうので
ご連絡お待ちしてます♥

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!