みんなの写真☆part.5

nstork   2020年5月24日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
暑くなってきましたね!!

そんな今日、BIRDSに出勤する時
ちびっこ達が野球してる姿を見て
少しホッとしました^^

BIRDSも6月中旬位から
イベントを少しずつ
再開しようと思ってます。

まずはぬり絵展から♥

告知は必ずしますので
宜しくお願いします!!

ぬり絵作品達も
まだまだ楽しみにお待ちしてます!!


でわ、本日は皆様の写真達!!
どうぞご覧下さい♥

にゃんこ達とFire King

DIYのキャットタワー!!
すっげー!!

tatamaru & nicomaru
ご出演ありがとう

ここからはお洒落写真のみで♥



yoppi、Presentのパン、ご馳走様♥

あ!!
BIRDS Cookieをお持ちの皆様
食べましたか??!

『もったいなくて食べれない…』
っと、何人にも聞いたので書きましたが
裏にCitronサンがシール貼ってくれてるのが
そろそろ賞味期限が来るはず!!

変色する前に(するのかなー…??笑)
忘れず食べて下さいよ!!

toriサンの70’sUS書物の中に
当時のカタログを発見!!

『同じのがあるー♥』

っと言う事で
この写真に出てるMUG達を
中心にご紹介^^

【Vintage】
70’s Federal
Aquarius (水瓶座)


【Vintage】
70’s Federal
Libra (天秤座)


上も下も同じFederal物です^^

【Vintage】
70’s Westfield
“GRANDPA” (おじいちゃん)

こういうギンガムチェックをよく目にするので
恐らく、当時流行ってたんでしょーね^^

父の日に、良いかも♥ですね^^

abuクン、ご馳走様です

大好物のCitron Cake
すごーく嬉しかったです^^

なので、toriサンに入れてもらい
美味しいKoenBenchのカフェオレと一緒
いただきました

やったねー(^^♪

通販ご利用や
ご来店もありがとうございます^^


明日も色々お待ちしてます♥

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!