リサイクルCARD☆

nstork   2020年6月29日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

7月から日本中で
ナイロン袋が有料化ですが
BIRDSは今の店舗になり
自然の事を考えずーっと紙袋です。

そして、写真のStamp Card
紙袋が不要な方に貯めてもらって
割引に使用してもらえる
お得Cardです。

これからも勿論続けていくので
袋が不要な方やご持参いただいてる方は
ご精算時にお申し出下さいね^^

自分は薄くペラペラなリサイクルBAGは
重い物を入れると腕に食い込むから
好きではないので

買い物時はオリジナルの
大きいBAGを数個、持って行きます。

なので、今日は
何度洗ってもビクともしない
丈夫なBAG特集^^

【Stork Craft】
Tote Bag (中size)

一押しのGOLDです^^

Denim (中size)


すぐ、よく持つBagに
アクセを付けたいAKKO(笑)

アンティークボタンを縫い付けてます♥

もし付けたい方は
BIRDSにもかわいいボタンあるので
探しに来て下さいね^^

【Stork Craft】
リュック

【Stork Craft】
Shoulder Bag

雨、弾いてくれます^^

最後はコチラ!!

【Vintage】
L.L.Bean
Zip Top Tote Bag



ちなみに
あるお方がBIRDSに来る時は
上と同じ超BIG sizeがMy BAGです(笑)

ね、わやでしょ(笑)
このお方、元気でしょーか??^^

本日は以上です^^

ちょっと前、個展もしてる
ずーっと前から気になってるCafeへ^^

Cafe × Atelier Z
岡山市南区浜野2-1-35

キッシュがマヂで美味しかった!!!!!
次はおやつ時間に行きたいなー♥
っと、思ってます^^
次の食器の個展も楽しみです(^^♪

本日もありがとうございます^^

明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!