七夕☆

nstork   2020年7月8日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
昨日は七夕だったので
AKKO家の玄関★

今年の七夕、こんな仕上がりです。
勿論、私ではなく母親作ですよ(笑)

そんな今日のBLOGは
を描いてくれてる
ぬりえ達のご紹介から^^

rikoターン♥
今年は何色も色を重ねてくれてるー!!
上達したねー!!
毎年ありがとう^^

yuiチャン!!
よく見たらアメリカColorになってるー!!
お名前までー♥
毎年ありがとう^^

nagi-♥優しい色^^
性格出てるねー♥
靴に!!母が履いてる靴かな??^^
毎年ありがとう!!

ayaka-♥
昨年も今年も色んなマーク描いてくれて
毎年ありがとう^^
数日前のお母さんのお誕生日
ちゃんと祝ってあげたかな??^^

今日の”トリ”はyumaチャーン♥
お母さん & AKKOも描いてくれて
嬉しい!!
毎年ありがとう^^

ちなみに、ウチは赤色が大好き^^
yumaチャンわ??
次来たら聞かせてね♥

またご紹介していきまーす^^

今日はLady’sOver Allコーデ
写真ばかりでどうぞ^^




本日は以上です^^

7/8がお誕生日!!

takuチャン、Happy Birthday!!

https://www.obonro-web.com/
おぼんろ劇団の主宰で多彩な彼
俳優、脚本、演出、イラスト etc…

彼の書くお話はすごく切なく
いつも最後は大泣きしますが

岡山でお芝居ある時は
遊びに行くから教えてね^^
また会えるのを楽しみにしています!!

本日もありがとうございます^^

明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!