リメイク☆

nstork   2020年8月6日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
まず、涼し気なお写真から^^


でわ、今日もBlogご覧下さい^^

『気に入ってたピアスを片方落としたー』
っと^^
AKKOで良ければお直ししますよー!!

作り直す前のを撮り忘れたのですが(笑)
出来上がりはコチラ!!

お好きな色を選んでもらい
ターコイズ & 小さいピアスが
お好きな方なので

ターコイズを多めに!!
バランスを取ってみました^^

ご本人にも気に入ってもらえ
大変ありがとうございました!!

夏らしい5選をどうぞ^^




最後のコチラ

自分的にオススメで
普通、ビーズとビーズの間って
空間が空くのですが
それをピタッとくっつけて
2連な作りにしてます^^

音もシャラシャラする所もオススメの点です!!

本日は以上です^^

やっと行けたー!!^^

KoenbenchのLunchへ♥
(岡山市北区番町1-17)

たまたま居たKoenbench Boy
初めて会いましたが
すっげー仲良くなりました♥

CurryもCoffeも美味しかったし
楽しかったー!!
何時間もお邪魔しました(笑)
ご馳走様でした\(^o^)/

本日もありがとうございます!!

明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!