リメイクOrder & 新作ピアス☆

nstork   2020年9月3日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

“Remake Order”
コチラのお方は片耳にピアスなので
今までご購入の一部の片方を
全て変えて欲しいっとの事♥

“Remake Order”ですが
今、まだ半分!!

この時点で写メしたら
喜んでもらえたのですが
残り半分!!
もう少し、待ってて下さいねm(_ _)m


お次はヘアゴム達!!
間違えない様、付箋付いてますが(笑)

コチラは全て出来上がっております♥
ご来店時をお楽しみに!!

とりあえず言える事は
orderいただいた皆様が
実物を見て気に入ってもらえたら
相当、何より嬉しいです♥


Koenbenchの大好きなCoffeeを
山盛り作り(笑)
ここからは新作製作です。

併せてご覧下さい(^^♪

*smile made*
2020 秋冬新作アクセ
写真ばかりでどうぞ☆


今回の手作り休憩は
hikarunにいただいた
さつまいものシュークリーム♥

本当にいつもご馳走様です!!!!!
来週楽しみにしてまーす♥

でわ、新作の続編をどうぞ☆




今回も笑える物あり(笑)キレイ目ありな
新作達の一部でしたが

実はまだまだあります!!
楽しみに寄って下さいね♥

kacchan!!美味しかったー♥
ご馳走様でした!!


本日もありがとうございます^^

かわいいi-chan、即装着!!
ありがとう♥


明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!