牛窓オリーブガーデンマーケット☆

nstork   2020年10月22日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ☆

今日はアクセサリー特集!!
是非お読みください^^


来る10/25(日)牛窓オリーブ園で開かれる
牛窓オリーブガーデンマーケット
10:00~16:00
http://olive-garden-market.com/?page_id=325

今年も1度だけですが
yomogi & smile madeの2人で
出店します^^

なので今日はまず告知から^^

yomogi naoサンの備前焼アクセサリー

size的には3cm前後の
小さくかわいいアクセサリー中心!!

で、上の写真の茶色の部分が
なんと、備前焼!!

写真の大きな窯で1粒1粒焼いたのを
バランスや色合いを見て
ピアスやイヤリングに仕上げてます^^

すごいですよねーーー…
実物をお楽しみに!!
:mrgreen:
お次はワタクシ、smile made!!

昨夜から準備に取り掛かってます!!

このBLOG、読んでもらってる方は
ご存じだと思うので商品紹介しませんが

ワタクシの方も
小さいのから大きいのまで(笑)
色々ある実物をお楽しみに!!

天気は快晴なのでご心配なく!!
ドライブがてらにでも♥
皆様のご来店、2人でお待ちしてます♥

フルーチェが食べたくなり
昨日のおやつTIMEの写真です(笑)

でわ、ここからはBIRDSに並べてる
アクセ新作の一部を^^

【NEW】
オススメRing

#13

Free Size

下の一押しもFree Size
男女共に似合うと思いますよ^^

ココからはピアスを^^

*smile made*
Fire King アクセ

Fire Kingにものすごい近いColorの
Vintageビーズを見付け
アクセにしました^^

説明さして下さい。

左 : Fire King Turquoise Blue
1956~1958年の間にだけ
作られた希少なColor

右 : Fire King Jade-Ite

Fire King Pink Swirl

Fire King Milk White

コレらの色を全て使いました。

お好きな方、ご存じな方に
気に入ってもらえたら嬉しいです♥

本日は以上です^^

本日も大雨の中
ご来店ありがとうございます^^


明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!