Repeat Customer’s Blog!!

nstork   2020年10月26日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ☆

昨日は、ちょーーーーー晴れ渡った
牛窓オリーブ園で
アクセを出店してました^^

yomogi & smile made

ご来店の皆様
差し入れまで頂いた方
お買い上げしてもらった皆様
大変ありがとうございました♥

naoサンとひと時のお茶してみたり♥
フフフ

今後は半年に1度のペースで
牛窓オリーブ園で出店しますので
宜しくお願いします^^

また遊びに来てね(^^♪

そんな今日のBLOGは
久しぶりにRepeat Customer’s Blog!!

Boots好きでBIRDSと同い年な
ninomiyaクン
Choiceしてもらってます^^

ご覧下さい!!
:mrgreen:
なんて珍し過ぎるので
自分にsizeが良ければ
このPantsを履きたい程オススメです!!

U.S Army Cargo Pants
Men’s M (31~34)


アジャスター付きのあて布付きです^^

男女共に羽織りに使える1枚ですね^^

【NEW】
Ralph Lauren Stripe Shirts
Men’s L

新品のTag付きです^^

とにかくかわいい!!っと一言^^

The North Face
Fleece JKT
Lady’s

BIRDSの状態の良さに本当に驚きです!!

【Vintage / DEAD STOCK】
Made In USA
Pendleton
Wool マフラー


Pure Virgin Wool 100%なので
チクチクせず、暖かいので
使い易さ満点!!

最後はアクセも選んでくれてありがとう!!

*smile made*
フープピアス

またPresnetに使ってね^^

内定おめでとう!!
+
今日のBLOGも記念にしてねー!!

そして、またお洒落を探しに寄ってね^^

本日もありがとうございます^^

明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!