古き良きデザイン☆

nstork   2020年11月9日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

まず!!
Pockyの日は
明後日の水曜ですよー^^

詳細は明日のBLOG、お楽しみに~^^

でわ、今日のBLOGもご覧下さい!!

Cover All、お待たせした感
半端なかった週末!!
皆様、ご来店ありがとうございます!!


現行の物とはまた違う
古き良き服のデザイン、作りの良さ etc…
どんだけ良いかを
つくづく思い知りました。

今回もこの80~90年前の服を元に
忠実に作ってるBIRDS Original。

男女共に着てもらえたら嬉しいです!!
宜しくお願いします^^

そんな中
『予約してないけど買えますか?!!』っと
すっ飛んで来てくれた彼を捕まえ
modelしてもらいました^^

参考にご覧下さい^^

Randam Hickory Denim / 38
Denim Painter Pants / 34
を、着用してます。

若いのに古着の知識豊富な彼^^
ずーっと古着を着てるだけあって
さすがの似合い方!!
Thanks、moriクン!!
+
乾燥機で速攻縮ませたのを
試着さしてもらえ

ワタクシ、大感謝です(*‘∀‘)アリガトー

ついでにLong-Tも
modelしてもらっちゃった♥(笑)

Bills Long-T (2020 New Color) / L

このデザイン、気に入ってくれる方多数♥

パーカーにも何にでもPrint可能なので
欲しい方はorder、お待ちしてます!!

パーカー等の新色も出来てますが
またのBLOGで^^



本日もありがとうございます^^


明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!