アクセorder☆

nstork   2021年1月7日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

年末年始に来てもらった
かわいこチャンをパチリ!!

さて今日のBLOGは
年末年始に皆様にいただいた
order達の出来上がりの一部
を、ご紹介さしてもらいます^^

*smile made / order*









久しぶりにタッセルのorderを
何個もいただきました。

気に入った色で
仕上がってますか??^^

この日のおやつTIMEは
2021年初休みなので

縁起の良い美味しいあんこの
喜久屋サンどら焼きを

KoenbenchのCoffe
牛乳たっぷりなカフェオレで^^

Koenbenchサン
今年も宜しくお願いします♥

ココからは新作アクセサリーをどうぞ!!





キャッチ部分はWood Typeです^^





最後のコチラはイヤリングです^^

本日は以上です!!

年末から歯医者サンに通ってるのですが

キレイなディスプレイに毎回
見惚れてしまうのでしたー(笑)


本日もありがとうございます!!


明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!