26inch!!!

nstork   2021年2月19日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
ココに来てラッシュのSOLD!!

大変ありがとうございました!!

Bill’s Randam Hickory 38
完売です!!

Denim 38、40、42

特にHickoryは40、42が

数枚の在庫となってます。
気になる方は、お早めに^^

なので(??)ワタクシも
Denimをとうとう着ようと思います。

タイミングなかったので
まだ着てなかったんですよねー。
色落ち、楽しみです^^

小柄サン、細身サン必見の1本!!

【Vintage / DEAD STOCK】
Levi’s Slacks
26 × 32

真っすぐの太めのストレートで
無茶苦茶かわいいのですが


ウエスト 62cm!!

ちなみにもう1inch細い60cmも!!

このPantsの型が好きでsize良さそうな方
チャレンジお願いします!!

【Vintage】
Levi’s 505 Black Jeans
31 × 32


Military Pants
S~L


おしり回りもあて布があるので
元々しっかりしてる作りです^^

12~3月位、気付けばものすごく
このPantsを履くAKKOですが

カッチョイイ事に
abuクンはお仕事Pantsが迷彩Pantsなので
今日はかぶった2人だったのでした~^^

本日は以上です^^

本日もありがとうございます^^


明日もご来店お待ちしてます!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!