Color☆

nstork   2021年2月24日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

今年のtoriサン、いつもと違い(笑)
ヒラメキとやる事が早いので

みんなのぬりえ展 vol.5
Love & Peace

ぬり絵も出来上がり、配布中!!

ご連絡もらった遠方の皆様
送り出しました!!
待ってて下さいねー♥♥

そして周年Tはこの土曜のBLOGで!!

なので、今日は“色の効果や意味”を^^

今年のT-Shirtsの色決めに
良かったら参考にして下さいね^^

Red : エネルギー

強いエネルギーをもたらす色
温かさを感じる色

Orange : ポジティブ

陽気で温かい人間関係を促す色
不安や抑圧から解放する色

Yellow : ハピネス

太陽の様な希望の光の色
知性を刺激する色

Green : バランス

バランスと安らぎの色
癒しと成長の色

Blue : サポート

集中力をサポートする色
爽やかで信頼を感じさせる色

Purple : スピリチュアル

心のバランスを整えてくれる色
高貴な癒しの色

Brown : オーガニック

健康や健全さを表す色
誠実さの色

いかがでしたか??

色の持つ意味の文章を目にし
おもしろかったので
商品達と一緒にUPしました^^

良かったら参考にして
今年の周年T、考えてて下さいねー!!
\(^o^)/

津山のyu-チャン^^
笑ける時間をありがとう!!ゴチ!!

かわいい3人のぬり絵
楽しみにしておりまーす♥


THANKS



また寄ってねー。
いつでも待ってますよー。
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!