コーラ雑貨☆

nstork   2021年6月4日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆

本日も商品紹介、ご覧下さい^^

アメリカを象徴するDrink、Cola!!
Bottleのデザインだけでもイカシテますよね^^

そんな今日はCola雑貨を^^

【New】
Coca Cola Bottle フィギュア
直径6 × 高さ20 cm

等身大に近いと思います^^

【Vintage】
Enjoy Coca Cola Glass
直径10 × 高さ15.5 cm

同じsizeでPepsiも^^

どちらも当時のノベルティなので
頭数自体が少ないと思いますよ^^

【NEW】
Coca Cola Wood Box
横47 × 高さ11 × 奥行30 cm

昔はこんな感じで使われてたみたいです。

少しやすりかけて雰囲気出すDIYも良し^^
お庭や畑をするのにモチベーション上げる
道具にするのも良し^^
あなたなりのCoolな使い方を!!

初めて知ったのですが
WineもColaもお好きな方は
お家でカクテルでもいかがですか^^

*カリモーチョ*
氷にWineとColaを1:1の割合で注いだら
簡単に出来るみたいです。
是非お試しを^^

最後にオシャレにカリモーチョを^^

【Vintage / 60’s】
Glass
直径7 × 高さ8 cm

底が花の形でかわいいし
良いグラスなので影までキレイです^^

直径5 × 高さ17 cm

本日は以上です^^

少し前にご紹介した女子中学生が
BIRDSワッペンを自分でリメイクしたリストバンド!!
なんと
仲良し3人でお揃いにしたんですってー♥

かわいい事するなー♥
昨日、晴れてよかったね!!
体育祭、お疲れチャン\(^o^)/

本日もありがとうございます^^


明日もご来店お待ちしてます^^

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!