ディスプレイ雑貨☆

nstork   2021年7月5日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
ワタクシ、カナヘイさんのキャラが好きなので
コレを買って飲んでたら

なんと、toriサンも買ってたので
驚いて思わずパチリ!!

いつもBLOGに入る前の小話に
お付き合い下さりありがとうです(笑)

【Vintage / 70’s】
Marushka社製
Silkscreen Racing Yacht Sail Boat
Fabric
53 × 43cm

3色なので3枚の製版して
細かく合わせてプリントしたんだろーなー…

toriサンがやってるので
どっかでも手刷りの物に気付くと
そんな見方をしてしまいます(笑)

【NEW】
Plastic Box
横26 × 縦16 × 高さ6 cm

Gray × Yellow / Slate × Blue

バッシュみたいなCoolなカラーリングが
残り各1個

開けるとこんな感じで
中の仕切りは着脱可能です^^

そして、積み重ねも可能なので
お洒落小物等の整理には抜群です^^

【Vintage / 60~70’s】
Mid Century Low Table
横152 × 縦46 × 高さ35 cm


オススメの点はSimpleなデザインなのに
天板の厚さが均一では無い所

はめ込む細かい作りな所です^^

【Vintage / 60~70’s】
Plastic Lamp

1つの欠けも無く、綺麗に完品です!!

Happy Seasoning & Stork Craft / Order
IndigoカラーのTIndigoのPocket
Simpleにお洒落ですよね^^

そしてBackにもPrintを^^
岡野モータースsan、いつもありがとっ!!

本日は以上です^^

本日もありがとうございます^^



明日もご来店お待ちしてます^^

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!