Over All Shorts☆

nstork   2021年7月17日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。


まずは、2021 みんなのぬりえ展
子供達の夏休みを狙ってたのですが

2人で話し合った結果
ごめんなさい、延期さして下さいm(_ _)m


でも今預かってる全ての作品は
いつでも飾れる準備済で
綺麗に全て保管しております。
まだの方は提出お忘れ無く!!

珍しい商品なので
写真だけでどうぞ!!

【Vintage / 90’s】
Sears Made In USA
W-Knee Over All Shorts
32









気になる方はご来店お待ちしてます^^
明日
Over All着ようっと(AKKOの心の声w)

Knoll T-Shirts
Men’s M~L



夏らしいOrange、最高ですね!!

【Vintage / 60~70’s】
Catalina Aloha
Men’s M

ポッケがあるのが相当な利点!!!

【Vintage / 70~80’s】
Champion Bar Tag 7分袖
Men’s M

丈が少し長いので女子がワンピっぽくも
着こなせると思います^^

【Cygne】
Cotton Long Sleeve Shirts
Lady’s


夏でも長袖が良い女子に
最適の柔らか薄生地Shirtsです!!
本日は以上です^^

7/17!!
hikarun、お誕生日おめでとう♥
明日、待っておるよー :mrgreen: 

昨夜もメールしましたが
ikenagaサンもおめでとうございまーす!!
また連絡します^^

本日もありがとうございます^^


明日もご来店お待ちしてます^^

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!