ブレスレット & アンクレット☆

nstork   2021年7月28日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんにちわ☆
今日はOPEN前にUPです^^
:mrgreen:
アメリカ古着に似合うアクセを
いつも
考えてるのですが

最近はピアスばかり作ってますが
Men’sからブレス & アンクレットのorder
頂いたので

作っていってます^^
(order下さった方、もう1組はまだなので)
(もう少し待ってね!!)

参考までにあなたのお持ちのアクセを
リメイクも可能です♥

上のが地味なので
キラキラと夏っぽくしたいとのorder^^

下が出来上がりです^^
上のビーズを全て使い
order下さった方に似合う物を考えてたら
勝手にSetにしてしまいましたが(笑)

付けてもらってるのを見る度
嬉しくなります!!
orderありがとうございました!!

実店舗にはVintage物があるので
写真のみでご紹介していきます♥




他にもビーズ物もありますのでー^^

でわ
本日も12:00~19:00

ご来店お待ちしてます!!
positive thinking,positive life!!