Category Archives: 19Anniversary

Jack Purcell☆

nstork   2017年3月26日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
19周年T画像
昨年の懐かしい写真が出てきました(笑)
昨年も最初から相変わらず
order数すごかったんだなっと
改めて感心しました。
毎年ありがとうございます!!!!!
 
今年も
すげー数のorderになりそうなニオイが
既にプンプンです。
皆サン、ホンマ宜しくお願いします^^
 
でわ、本日のBLOGへ。
 
 
【NEW】
Leather Jack Purcell
27~27.5cm
ですが。。。
Thank You,Sold Out!!
 
いつも
た~くさんの方々に言われますが
やっぱりBird’sの靴は
出て行くのが早い!!(笑)
 
 
【NEW】
Cambus Jack Purcell

27~27.5cm
かかとの迷彩柄、かわいっ!!
USEDのJack Purcellなんて
ホンマ見ないですが
NEWのも見ないですけども。
 
Men’s達、いいな~。。。。。
 
コレ、ソウルもオリジナルと同じ水色だし
作りが良いので
自分的にもサイズが良ければ
ホンマ欲しいです。。。(・-・*)
 
 
春なコーディネイトをオヒトツ。
HAT:【NEW】
Gジャン:Levi’s
半袖ワンピース:Unknown
Chino Pants:Ralph
 
そしてオフランス製の薄手のワンピース。
刺繍もキレイだし、ドコもほどけてなく
状態も抜群。
Gジャンを脱ぐとコチラ
これからもしっかり着れる半袖なのです。
袖周りもかわいいですよ^^
気になった方、ご試着下さいネ。
 
 
さて。
足元はこんな感じでいかがですか??
 
【NEW】
Cambus All Star

25~25.5cm
後ろから見ると
★が大きく見えるのがかわいく
ポイント高いですね。
キャンバスの生地が黒ではなく
Tシャツで言うスミ色に近く、珍しいカラーです。
 
 
【NEW】
Black迷彩 All Star
23.5~24cm
今日UPしてる4足も
ドレもアメリカ規格なので
細いフォルムがやっぱカッチョイイし
何より、全然人とかぶらない!!
 
ソコがそそられる点ですね^^。
 
はい、本日のBLOGは
たま~に入ってくる
【気まぐれSneaker達】のご紹介でした。
 
 
本日の最後はコチラ。
 
昨日流したBird’s LINEにも書きましたが
昨日・今日と
岡山イオンでお仕事してたとっしーサン^^
お仕事前に
パチリとさしてもらいました
本日のコーディネイト
Denim Cover All:Levi’s
Long Sleeve Shirts:Ralph
Long-T:GILDAN
Chino Pants:natural stork
Sneaker:Ked’s
良かったら参考にして下さいネ。
そして、とっしーサンにオススメしてもらった
井原でお店やってる
『ハジマリニ』のお豆腐マフィン。
後で楽しみに食べるぞぉ~。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!

BLACK FRIDAY^^

nstork   2016年11月25日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
皆サン、こんばんみ☆
先程まで営業してたもので
遅いUPですが参りま~す!!
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 

いよいよ明後日の日曜
KO-HEYが久しぶりに
Bird’sバイト1日のみ復活!!
キャッキャヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノウレシー
20160212_153536なのでついでに(笑)
明日と明後日限定の
イベント内容でお送り致します。
 
ポイント5倍^^
AKKOの作る手作りスープあり。
KO-HEYAKKO
お揃いの服着用で
良い事ありますぞ~。
 
是非、両日の(笑)ご来店
お待ちしておりま~す。
 
でわ、BLOGへ。。。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
16425今年の周年記念Tはtoriサン思い出の車。
1300コンテッサがプリントされてたのですが
 
ソレを見かけてテンション上がったっと
写メをもらいました~。
161125-1伝説の男(笑)takamitsu、ありがと~!!
 
ウチは写メ見ても何も気付かず(笑)
たまたまtoriサンに見せて良かったー。
ウチ、車分からん人なんぢゃから
言葉も入れておいてよ!!(笑)
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
さて、そんなBird’sの”19コンテッサ”
 
Tシャツ持ってるだろう方々からも
色々orderいただき
感謝感激しております!!
 
19周年記念デザイン
baseball-T
16516-3七分袖なのですが
袖周辺作りが違います。
16516-4
そして生地が分厚く
Tシャツよりしっかりしてます!!
コレ、10年位着れそうな感じしますヨ(笑)
 
あ、そーそー。
出来る種類は色々あるので
希望がある方は
Bird’sまでご相談下さいネ。
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
本日は上の流れでn-storkをUPします。
 
Bird’sの倉庫に残してたSample品なので
通常よりお安い価格デス。
 
買い逃しがあった方、是非どうぞ^^
 
【n-stork】
NEL SHIRTS
WHT/BLK
Men’s S~M
161125-2マチ付き
161125-3
チンストラップ付き
161125-4
何度見ても、良い作りしてますね。
Bird’sのオリジナル商品って^^
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
【n-stork】
Veroa ジャージ
BLK
Men’s S
161125-5
たしか、移転してスグ位のなので
この人気のプリント入り!!
161125-6UPした2枚は1枚ずつしか無いので
気になる方はお早めに!!
 
BIRD'Sロゴ仕切りRED 
そんなワタクシはメルマガ準備してますので
明日にはお届け出来るハズです。
161125-7Bird’s FashionでBLOGに出よう!!
 
フフ、明日のBLOGから
ひっそりこっそり撮り貯めた
オシャレさん方からUPしていきま~す
 
皆サンに出て欲しいので
絶対絶対この期間中に
ご来店お待ちしております。
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!

19周年Long-Tの出来上がり~☆

nstork   2016年11月17日

SMILE-BLOG-TOP1

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 
今夜はちょこっと模様替え中。。。
161117-1なので、商品UPは1品でスイマセンが
読んでって下さいネ。
 
SMILEロゴ仕切り 
フフ、ついに出来上がりました!!
 
19周年デザインのLong-T

NOW ON SALE
161117-2
4,900円+taxです。
161117-3
欲しかった皆サン
お買い上げお待ちしておりま~すm(__)m
  
SMILEロゴ仕切り 
さて、最近津山通いが多かったAKKOサン。 
161117-4お気に入りのCOAT着て
昨日も行ってきました~。 
161117-5
奈義町近くまで行くと
今年は遅い紅葉もやはりキレイでした。 
161117-6
そして、Fire Kingで出してくれると言う
CAKE WALKERへ。 
161117-7
いっちゃん、色々いつもアリガト^^
161117-8今年はLASTの津山方面へGO!でした。
koyuチャン & saraチャン
今度はノースヴィレッジ行こうね(●゚∀゚)ノ
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!