Category Archives: SALE商品

【SALE】Mug Cup☆

nstork   2017年6月8日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
ちょっと前のお休みの日
久しぶりにアマガエルを見ました。
暑い日だったので日除けカナ??
そして梅雨入りましたネ。
 
。。。となれば
毎年恒例のAKKO母が育ててる
紫陽花の花。
Bird’sにお目見えしてます。
ご来店の際
良かったら見て下さいネ^^
 
さて、本日は
Mug CupのPrice Downモノ
お届けします。
ちなみに、下のプリンカラー。
AKKOのオススメなんですが
LAST1つになりました。
コレ気になる~って方。
何人も聞いてますので
本当に欲しい方は
お早めにご決断を~!!
【Vintage】
DEAD STOCK

1960’s Fire King
 
でわ、Blogに入りま~す(●゚∀゚)ノ
 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

1970’s Fire King

30%OFF

 

 
【Vintage】
DEAD STOCK

1970’s Termocrisa

30%OFF

 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

1970’s GALAXY

30%OFF

 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

1960’s Fire King

30%OFF

 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

1960’s Fire King

30%OFF

 
 
【Vintage】
DEAD STOCK

1970’s Glasbake

30%OFF

 
 
続いて、ピアスもいきま~す^^

50%OFF

 
 

50%OFF

 
 

50%OFF

 
またドコかで
色んなSALEモノもUPします。
後は店内を、ご自分で
隅々までお探し下さいネ~^^
 
 
そして、本日は木曜だったので
『なんしょん?』にとっしーサンの
出演日^^
本日のコーディネイトは
LeatherのJack Purcell履いてマス。
是非インスタ or 深夜の再放送
観て下さいネ!!
 
今日のはシンプルなアメカジですよ~。
 
 
でわ、最後はコチラ^^
 
5月がお誕生日のBeer好きな
AKKO仲良し某飲食店の店長サン。
どーしてもプレゼントしたかった
Beerピアスをプレゼント~^^
そして、この日もBeerをグビグビっと
rumi
遅いけどお誕生日オメデト~^^

 
 
さて、AKKOブランドの*smile made*
色んなアクセを扱っておりま~す(笑)
驚かれますが
この写真も大体ピアスです(笑)
 
新作がいっぱい出来上がってるので
近々のBlogで~^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!

絶賛ワンコイン!!!!!

nstork   2017年5月27日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
だだーん!!
5/26(金)~31(水)
この期間中にお買い物してもらうと
ですので
マヂお得な期間ですよ~!!
皆サン、ハリキッテご来店下さいネ^^
 
でわ、本日のBLOGへ~。
 
 
90’s Plastic べっこうParts
で、作ってるコチラのシリーズ。
 
ドレもコレもLast1組になってきたので
この際
ワンコイン!!
(50%OFF + Tax
)


この期間中だけお届けします。
 
*smile made*
べっこうピアス
1組 500円
 
下の
新作にこちゃん & 蝶も
同じpriceの500円!!
お得な小粒ピアス達の
ご紹介でした~^^

 
 
ココからは新作です。
 
まんまるピアス
 
 
Woodピアス
 
 
マツコさん風ピアス(笑)
 
 
立体ピアス
 
 
お花ピアス
※フックタイプです※
 
 
そしてorder達です。
 
『AKKOサンと同じモノが欲しい!!』
。。。order内容、かわいすぎでしょ!!
 
幸せオーラ全開ピアス
お初の折り紙の鶴とタッセルのコラボです。
 
Rainbowが。。。
大ぶりピアスと交わって
こんな感じに出来上がり~^^
 
皆サンの
はっちゃけたorderっぷり大好きです(笑)
『私に似合う感じのピアスを
作って欲しい!!』
AKKO、やりますよ~(●゚∀゚)ノ
世界で1つだけのモノをお作りします。
 
これからも
orderお待ちしておりますm(_ _)m
 
 
本日の最後^^
 
お誕生日プレゼントで
こんなのもらっちゃいました!!
Bird’s20周年で40歳だから!!っと!!
すっげーすっげー気に入りました!!!!!
 
そして
ディスプレイに使っちゃってま~す^^
hassun、yu-kaチャン、seiチャン
ありがとう
Thanksヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノThanks!!

それでわ
今日のBLOGはこの辺りで。。。
また明日
positive thinking,positive life!!

新作デス^^

nstork   2017年5月24日

岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

 
えー、本当にありがたい事に
まだお誕生日フィーバー(??笑)
続いておりまして。。。
 
どーしても欲しかったのに
手に入ってなかった。。。
HARIKENサンカラーな
DARUMAフィギュア
プレゼントしてもらい、大変嬉しくて嬉しくて
mitsuokaクン、Thanks^^
コレ、ドコにあったの??
また次回聞きま~す。
 
でわ本日のBLOGへ。
 
 
*smile made*
今日のBLOGは
インパクト有りなシリーズです。
しかとご覧下さい。
 
新入荷なのと再入荷もアリな
フルーツピアス
キーホルダーも増えてます^^
 
孔雀ピアス
 
TALON風ZIPピアス
 
扇子ピアス
 
再入荷
大人フラワーピアス
 
フープピアス
 
クローバーピアス
 
ダイヤピアス
 
アジアンピアス
 
リーフピアス
 
タッセルピアス
 
オウルピアス
 
デラックスピアス
 
【SALE】
タッセルピアス
1,450円+tax

 
良かったら、見に来て下さいネ~。
 
 
さて、月曜は早退させてもらい
『勝手にロケットぱぁんち』のトークライブへ
 
今日がお誕生日のyu-kaチャンと
(yu-kaチャン、HappyBirthday!!)
お邪魔してきました~。
今回もおもしろかった~♪(^∇^*)
今回行きたかったけど
行けなかった方々。
また次回、行きましょうネ~。
 
P.S
梶サン
写真ありがとうございました!!
 
さて、明日は木曜日^^
とっしーサンが出る『なんしょん?』の日!!
明日は久しぶりに
NEW BALANCE574履いてもらいます。
全部のコーディネイトは
夕方の生放送かインスタを
忘れずご覧下さいネ!!
 
ちなみに
2月からAKKOがやってる
『とっしーサンのコーディネイト特集』
近々BLOGでお送り致しま~す。
お楽しみに^^
 
それでわ、今日はこの辺りで。。。
また明日、オヤスミナサイ
positive thinking,positive life!!