Category Archives: *smile made*

Mohair Sweater☆

nstork   2017年10月23日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆様、こんばんわ^^
この写真のVestをよく着だすと
『季節が変わったな。』
って気付くAKKOです(笑)
本気で重ね着出来るシーズン
やっときた!!
う、嬉しい(^^♪タノシー♪
なので…
Bird’s FashionでBLOGに出てもらう
人気企画、近いですヨ。
既に絶対出て欲しい方に
ご来店の際、お声かけてますが
今度の週末位Startしそうで
怪しい~(笑)
ミナサマ(*’▽’)ヨロシコ☆
でわ、そんな本日は
日々Lady’s達に売れてる
Made In ItalyなMohair Sweater
ご紹介していきます。


【Vintage】
DEAD STOCK
Made In Italy
Mohair Sweater
Lady’s M~L
“FRONT”

【BACK】
Crazyでオシャレーーー!!
首の後ろはボタンで留める様に
なってます。
タートルネックな感じで着て下さいね。


【Vintage】
DEAD STOCK
Made In Italy
Mohair Cardigan
Lady’s S~M


【Vintage】
DEAD STOCK
Made In USA
Mohair Cardigan
Lady’s S~M
今年流行りのファーとモヘアの
コンビネーションCardigan
手で編んでる
New Yorkのブランドって見ただけで
デザイン抜群で丁寧に作られてて
当時高価だっただろーなーっと
考えてしまうAKKOなのでした(笑)


Mohair Sweater
DE
“Lady’s Cordinate”

Parkerの上に羽織るのは
長袖Shirtsやジャケットって思う方
多いと思いますが
AKKOは2~3年前から
Sweater羽織るのがマイブームです。
皆、全然してないので
人と違う事したい方は
試しにどうぞ^^

台風な昨日も
ご来店ありがとうございました!!
harumiチャン
本当にいつもAKKOアクセを
気に入ってくれて嬉しいです。
いつもいつも、いつもいつもアリガトウ!!!!!
新作です。
Wood Hoop Piass
トンボ玉Piass
P.S
orderくださってるのに
待たせてる方々、大変スイマセン!!!!!
明日、明後日で仕上げますので
ご連絡さしあげます。
宜しくお願いしますm(_ _)m


本日の最後です。
昨日は告知してた
岡山中央卸市場の『市場感謝デー』
仕事前に遊びに行ってました。
全体がお祭りなので広くって
探して探して…
イター!!とっしーサン!!
そーなんです。
マグロ解体ショーのMCしてたので
お邪魔してました。
人込みをかき分け
前の方に行って
ジーツと色々見てました。
お疲れ様でした~~^^
 桃スムージー、おいしかったー♪
そして市場の中で前から気になってた
『シモショク』サンへ行き
まーーー、おいしかった事!!
その上、お人柄良さそうな
お店のお姉様とよく喋り(笑)
Bird’sへ帰りましたっとさ。
でわ、本日も
ご来店お待ちしております。
Blogはこの辺で…。また明日
positive thinking,positive life!!

Print【別注】Order☆

nstork   2017年10月21日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

昨日告知した
岡山神社での”蚤の市”
tsubasacchiと遊びに行き
uchidaクンfamilyのお店
【Spoon】サンで甘酒を^^
http://www.spoon.jp.net/ ご馳走様デシタ^^
そして
雨の中、大変お疲れ様でした!!
Tiger Stripe Como
大活躍(*’▽’)サンキュー

ソシテ、Bird’sでわ
クーポンを使ってくれる方々も^^
&
プチ模様替えをし
マネキンも色々変えたのですが
ご来店の方々にお声かけられました(笑)
『AKKOサンみたい』Part.1
『AKKOサンみたい』Part.2
確かに!!っと自分でも思いましたが(笑)
良かったらコーディネイトの参考に
して下さいませ。
でわ、本日は
皆様にいただいた
Bird’s Original Brand
【natural stork】の
別注orderをご覧下さいませ。


【n-stork】
スカジャン
Print Order
“Front”
“Back”


【n-stork】
Tiger Stripe Como
Print Order
“Front”


【n-stork】
Indigo Long-T
Print Order
“Front”
”Left Sleeve”
”Right Sleeve”
今、出来上がってるのは
ココまでです。
全て、皆様からのorderで
一からtoriサンが考えてます。
他の方とはかぶりません。
欲しい方は実店舗にて
ご相談下さいませ。


*smile made*
ハロウィン
蜘蛛の巣ピアス教室

たくさんの中から色を決めてもらい
ピンに通していき…
出来上がりーーー!!
1人1人、皆全て違って
出来上がりみると
やっぱ楽しいですね^^
お疲れ様でした。
午前中だけでなく
お昼からの時間帯でも可能です。
ご予約まだまだお待ちしてます。


*smile made*
【Vintage】
DEAD STOCK

にこちゃんアクセ
やっぱり大人気デス。
1つ購入してもらっても
また欲しくなってもらってマス
アリガトー(*’▽’)ウレシー
コチラのシリーズは
イヤリング & パッチンピン & リングのみ
商品展開なのですが
ピアスの方にも人気です。

ちょっとどんな感じになるか
着けてもらいました。
“Yellow”
確認した所、残り2組となりました。
“Silver”
色的には写真の2色と
BlueRedPinkGreenPurple
です。
欲しい方、参考にして下さいね。


 只今
アンティークブローチもSALE中です。
ご来店の際は
合わせてご覧下さいね。


本日の最後です。
明日は
とっしーサンがMCの
岡山中央卸市場でイベント^^
※8:00~13:00※

12:00からは
Bird’s、通常営業デス!!
時季外れの台風で
お天気悪いですが
気を付けてご来店下さいね。
お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!

Wedding Jewelry☆

nstork   2017年10月8日


岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop、Bird’sです。

秋ですね。
こんばんわ、AKKOです^^
昨夜、親友と話をしてたのですが
風邪をひいてしまったワタクシ。
その事を伝えると…『バカは風邪ひかないのにねー
それ、風邪ぢゃなくて
ただの疲れの調子悪さ!!』
ナ、ナヌ!!!(# ゚Д゚)
しかし
腹が立つ事に言う通りで…
toriサンにも心配してもらい
Bird’sを早退さしてもらったり
よく食べてよく寝るをしてると
大変元気になってきました(笑)
親友の言う通りなのが
納得いかない所ですが…(笑)
皆サンも体調管理には
十分ご注意を!!!!!
さて、小話はここまでで
本日のBLOGを^^


本日も使ってもらってました。
10月限定のLINEクーポンを!!!!!
ありがとうございます(*’▽’)
皆サンも是非使いに来て下さいまし。
日々お待ちしてます。
本日も朝から商品投入!!
紹介していきます^^
【n-stork】
サコッシュバッグ
Black / Natural
Thank You,Sold Out!!
マチも無く、小さいBAGなので
自転車乗る方や
Bag持つのが嫌いなMen’s
…例えばサラリーマンで
何でもポッケに入れちゃって
ポッケパンパン問題がある方
order、お待ちしています。


【NEW】
Levi’s 501 ct
Color Denim
32×32
CT→カスタムテーパードの略です。
501は
アメカジの王道と言われる
Men’sの体型によく似合う
少し太めのストレートですが
CTは
501とウエスト回りは同じで
裾にいくほど
細身になってる形なので
履いてみると
意外にカッチョイイですよ^^


Woolrich
Nel Shirts
Men’s M
希少なネイティブ柄、オシャレですよ~!!


patagonia
Long Sleeve Shirts
Men’s L


昨日から売り出してる
にこちゃんアクセサリー、人気です^^ありがとうございます。
そんな本日はorder
ご覧下さい。
round piass
Pink × orange × ゼブラ柄
Wedding Jewelry
只今、大変素敵なorderをいただき
Dress写真を見ながら
他の物達も作り上げてる最中です。
これ見てもらってる皆サンも
巷を探し、思った物が無い場合は
良かったらご相談下さいね。
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!