続 Lady’s☆

nstork   2013年6月11日

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☆☆☆☆☆

今日もしっかりBird’sはOPENしております!!!

B-1

ちょっと外の写真を撮ったんで、使ってみました~テヘヘッ(*゚ー゚)>

今日のブログは、昨日に引き続きまして

Lady’s物をUPしまーす\(>∀<)/♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【Ralph Summer Knit】
size:Lady’s S
B-2

コチラ、カジュアル過ぎないコーディネイトにまとめてくれる
魔法の一品☆
【ブラックシャンブレイ生地のHAT】
B-3

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日UPしたネックレスはSOLD OUTなんで、
Vintage Partsを使った違うネックレスをご紹介。
B-4

【Vintage プラスティック ネックレス】
B-5

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コチラはバンダナを首に巻いたLady’sコーディネイト☆
by tamu-\(>∀<)/♪
B-6
首元のドアップ写真は、こんな感じでーす。ご参考までに…。B-7

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【Lady’sのスカーフコーディネイト】
今シーズンの流行、黄色を取り入れてみましたー。
B-8
でも、他にもたくさんキレイなスカーフございま~す\((=゚▽゚)/カワイイネ!
B-9

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最後はSneakerで締めたいと思います。
【Converse All Star】
size:24cm
B-10
AKKOのオススメです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日UPしたブレス・ネックレスは全て完売しております。
でもご安心下さい(笑)
今週末に向けて良いのを作りますよー!!!

そして、夏Skartも大入荷してきます。
お楽しみにー(‘-‘*)ヨロシク♪

それでわ、今日はこの辺りで…。
positive thinking,positive life.

*Smile Made*

nstork   2013年6月10日

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☆☆☆☆☆

今日はタイトルの通り、Smile Madeを色々UPしたいと思います。

s-1

Lady’sもMen’sもしっかり見ていってねー∩`・◇・)ハイッ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブレス集団

s-2

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このネックレスも、カジュアルであろうとキレイ目であろうと付けれる一品☆

s-3

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ココからは、ピアス達をバーッとお届けします。

s-8

s-6

s-5

s-4

s-9

s-7

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回の新作達はいかがですか?
AKKO的には、ブレス達と
オレンジのVintageParts & ShellPartsのピアスがオススメです。
是非、実物を見に来てねー(*^-゚)vィェィ♪

それでわ、今日はこの辺りで…。

また明日☆

positive thinking,positive life.

Father’s Day

nstork   2013年6月9日

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☆☆☆☆☆

みなさんこんばんは^^

今日のブログは一週間後にある父の日のプレゼントにしたい物たちを

紹介していきます☆

まずはコチラ!!

DSC00986

(L) size M             (R) size M 

DSC00995

      (L) size M~L                (R) size M~L

いつでもお父さんにかっこ良くいてほしいということで

ポロシャツとTシャツ

 

お仕事でスーツを着るお父さんにはコチラ!!

DSC00937

毎日スーツを着る人にとってはネクタイは何本あっても良いですね☆

品があってかっこいい!!さすがBrooksやPENDLETONのネクタイです^^

DSC01005

財布もいいですね!!

スウェードの財布で柔らかくて使いやすいですよ^^

この財布を買うとキーケースも付いてますよ(^ω^)

DSC00952

マグカップもプレゼントにはもってこいですよ!!

マグカップだったら父の日に限らず誕生日なんかの

プレゼントにしても最高ですね☆

DSC01013

僕は去年父の日には瓶ビールを送りましたが

不評だったので今年はマグカップにしました(^0^)

みなさんも来週の日曜日までにBird’sに来て

父の日のプレゼントを一緒に悩みませんか^^

お父さんにプレゼントを渡すと同時に

普段恥ずかしくて言えない「ありがとう」

の言葉をプレゼントしましょう^^

 

それではみなさん今日はこの辺りで失礼します。

Have a nice day☆