小物たち!

nstork   2014年4月22日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

最近春になったと思って油断していたら
夕方から冷えてきたり..

ホント季節の変わり目って苦手です(/_;)

今日はどんな日でも身につけられる
小物たちを紹介します!

* * *

DSC08233

DSC08240

ハイビスカスの柄の大判ストールです!

まだ少し早いかな?とも思うのですが
羽織ってもかわいい大きさなので
おすすめです!\(^〇^)/

生地も柔らかくて気持ちいいですよ♥♥

DSC08231

ちょっと夏を感じる真っ白の
ネックレスです!

どんな色にも合わせられるので万能です

DSC08248

Size:about 100-117cm

DSC08242

Size:about 70-82cm

レザーのいい味がでています!

どちらも個性的な柄でかばいいです(笑)

DSC08250

気分によってバックルを変えてみても
おもしろいですね♪♪(^ω^)

DSC08254

TOMMY HILFIGER
Size:2-4T

Kid’sからキャップです!

外で遊ぶ時なんかに
1つあると便利ですよね(*^^*)

 * * *

どんどん露出が増えてきて
小物が目立つ時期になってきました!

かわいい小物ちゃんたちに出会いに
お店に遊びに来てくださいね