Lady's Coordinate

nstork   2014年4月30日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

今日は賑やかになったLady’sから
商品を紹介していきますね(*^_^*)

 DSC08335

DSC08339

Levi’s denim one-piece

六角のボタンがかわいいです!

DSC08363

DSC08366

Ralph Lauren Size:S

中に着ているのはこちらのシャツです!

今回はワンピースの中に着ていますが
上に重ねてもかわいいです

ワンピースは組み合わせによって
オールシーズン使えるので
おすすめですよ!\(^〇^)/

DSC08342

そしてマネキンが持っているのは
こちらのお財布です!

キーケースも付いてます

夏っぽくてかわいいです(^^)

DSC08348

まずぱっと目がいくTeeがこちらです!

DSC08344

DSC08346

Old Mickey(1980’s)
Size:XS

パステルイエローにオールドミッキー..

もうホントかわいすぎます♥♥(;_;)

DSC08369

LACOSTE Size:XS

ポロシャツの着方が分からない..
って方がおられたので
今回はTeeと組み合わせてみました!

この前のAkkoさんのマネです(笑)

DSC08374

DSC08377

ポロシャツはたくさん出ているので
いろんな組み合わせができますよ!

DSC08353

DSC08355

NIKE DayBag
Thank You! SOLD OUT

カラフルなバッグです

GWはぜひこのバッグで
おでかけして欲しいです(^ω^)

* * *

他にもたくさんの商品であふれているので
ぜひBird’sに遊びに来てくださいね!