夏物!

nstork   2014年5月17日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今週はお休みをいただいて
沖縄に行ってきました(^〇^)

image

シーサー(笑)

おいしいものをいっぱい食べたり
シュノーケリングをしたり
とてもいい時間がすごせました!

お土産もすこーしあるので
お店に来られた時に
ぜひ貰ってくださいね♪♪(*^_^*)

* * *

今日は夏っぽさを感じる服たちを
紹介していきますね!

DSC08444

まずはこちら!\(^〇^)/

DSC08452

Men’s Size:aboutS

白地に青のストライプが
とっても爽やかです!

そして中に着ているTeeなのですが..

DSC08446

DSC08449

ライトブルーにネイビーのプリントで
すっごくかわいいんですよ

昨日紹介された6Pocket Pantsとも
相性抜群です!!(^ω^)

Sサイズがお店に置いてあるので
ぜひパンツと一緒にチェックしてくださいね

DSC08457

そしてLady’sからはこちらを!!

DSC08460

DSC08465

Lady’s Size:aboutXS

ハイビスカスと落ち着いた緑が
すごく大人っぽくておすすめです!

少し変わった柄のボタンで
夏っぽさupですね♥♥(^^)

暑い日も少しずつ増えてきたので
夏物が気になる方は
ぜひお店を覗きにきてくださいね

お待ちしています!(^▽^)