本日は!!

nstork   2014年6月5日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

降水確率発表されました!!
ko-sui-1

本日は
USED50%OFF!!

BLOGは、また後でUPしますが
とりあえずご報告まで…(‘-‘*)エヘ

昨日もずーっと雨が降ってたのに
チャリの方々も傘で来てもらったりして
ありがとう☆

今日も皆様をドシドシお待ちしております。

そして…
本日も大変ありがとうございました!!
この続きにBLOGをお届け致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おもろTシャツ
プリントをよーーーく見てね(笑)
size:Men’s S
ko-sui-2

ko-sui-3


ko-sui-4

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、今回のSALE。
一部の*smile made*もなりますので
詳しくはSTAFFまで!!

写真は一部です。
ko-sui-5

ko-sui-6

この下のネックレスは、
10年間ずーっと男女共に人気のある物です。
今まで付けた事ないけど
ネックレスにご興味ある方。
まずはご試着を~☆
 ko-sui-7

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日の降水確率は何パーセントで
何パーセントの割引かな?
明日のBird’sもお楽しみに!!

それでわ、今日はこの辺りで…。また明日☆
positive thinking,positive life!!