今日の・・

nstork   2014年6月10日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

降水確率発表します!!

名称未設定-1
本日は
USED30%OFFですよ!!

* * *

こんにちは、Chiruです

今日はどんより曇りだったんですが
やっぱり雨は降らなかったですね..

さすが岡山です(゜_゜)

今日はKid’sから
USED商品を紹介していきますね!

koooo

写真 1

写真 2

THE NORTH FACE
Size:120

ぷくっとしたポケットと
ハートの淵がかわいすぎます..

パキッとしたピンクも
夏らしくておすすめですよ!

写真 4

Size:120

クジラの柄が涼しげです(^^)

麦わら帽子なんかかぶって
お出かけしたくなりますね!

ppp

写真 2pp

写真 3ji

TOMMY HILFIGER
Size:about 110

すこし変わった青×水色の
ポロシャツです!

ちらっと襟に入った刺繍も
かわいいです

写真 3

paul frank
Size:120

ゆるっとしたさるがかわいいpaul frank

夏はタンクトップを着て
カリッと黒くなっちゃいましょう(笑)

写真 1jip

hkop

jjjjj

TOMMY HILFIGER
Size:about 90

夏っぽい柄のワンピースです

裾のフリルが女の子らしくて
いちおしです!\(^〇^)/

週末には土曜夜市もあるので
ぜひKid’sも見に来てくださいね

そして明日の天気も
要チェックですよ!