新商品☆

nstork   2014年6月16日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

でんでん虫イベントは終わりましたが
新商品を出しております。
14616-1
まだまだ、Bird’sから目が離せないぞー!!

でわ、本日のBLOGを☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MINNETONKA
size:24cm
14616-2

14616-3

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

MINNETONKA
size:24.5cm
14616-4

14616-5

14616-6

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Lady’s オススメコーディネイト☆
14616-7

コチラのDenim Hatは
Thank You,Sold Outなのですが
「ワンポイントが欲しい~」って言われて
こーなりました(笑)
リメイクして欲しい方はご相談下さいネ☆
14616-8

Lee Denim Skart
何と言っても、色落ちが良いのがポイント高し!!
14616-9

コチラ、一押しスカートでした!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*smile made*
orderをしっかり作っていってます…。
イヤリングの方にも常に対応可能です。
14616-10

★★★★

フラダンスがお好きな方からのorder
カメのブローチも作りました。
14616-11

コチラが出来上がりです。
気に入ってもらったみたいで一安心☆

14616-12

ブローチシリーズ、うっかり人気があるので(笑)
只今他の物も考え中です。
ちなみに、ピンクの象や星型も考えてます。

皆様、乞うご期待( ̄(エ) ̄)ノ”

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日の最後は、
nakaeクンのお家にお呼ばれしました。

そして、なんと!!
hisashiの一番お得意料理のカレーを
ご馳走になりましたー。
隠し味のニボシ、最高においしかったー。
hisashi、おかわりまでしちゃったー(笑)
ゴチ☆
14616-13

コチラのお酒は、nariのお仕事先のお酒です。
皆でご馳走になりました。
14616-14

nari。
皆が飲みやすくておいしーって言うてたよー。
また来る時、何か持って来てねー。

Bird’sバイト男闘呼組(笑)
hisashi、nari、tamu-、so-で
Bird’s営業して欲しいなー。
AKKOの戯言…ウフフ(*´艸`)

それでわ、今日はこの辺りで…。
オヤスミナサイ、また明日☆
positive thinking,positive life!!