Short Sleeves

nstork   2014年6月21日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

この間Toriさんとお客様のおすすめの
牛窓に行ってきました!

__

ひたすらにのんびりしてきました!

まだ夏になりきっていないくらいの気候が
気持ちよかったです(^ω^)

みなさん、日帰りでふらっと行ける
おすすめの場所があれば
また教えてくださいね!

* * *

今日はわたしが気になる
半袖たちを紹介しますね

__ 11

__ 21

VINTAGE
Men’s Size:S

黒地に赤プリントという
ROCKな色合いのTee

女性が踊っているのかと思ったのですが
HOSPITAL AUXILIARY..

どうゆう状態なのでしょうか(笑)

気になります

__ 31

Lady’s Size:XS

水色に白のボーダーで
とてもさわやかです!

生地が柔らかくて
気持ちいいですよ♪♪

そして一応Lady’sなのですが
Men’sでも着られるサイズのシャツを
何枚か紹介しますね!

__ 2

__ 3

Polo by Ralph Lauren
Lady’s Size: about M
Men’s Size: about S

大人しめでMen’sっぽい感じがしますが
Lady’sでも明るい色のスカートなんかと
合わせてほしいです(^〇^)

__ 41

__ 1

LACOSTE
Lady’s Size: about M
Men’s Size: about S

ピンク×ネイビーの組み合わせが
たまりません(^ω^)

サイズの合う方はぜひ!

__ 32

__ 42

__ 52

NIKE GOLF
Lady’s Size: about M
Men’s Size: about S

ものすごくスポーティです

素材がポリエステルなので
これからの時期にいいですね!

そしてKid’sからも..

__ 4

__ 22

__ 12

VINTAGE
NIKE
Kid’s Size:120

NIKEのロゴがかわいいです!

わたしもぴったりめで
着れないかなと思ったのですが
ちょっと厳しそうです..(笑)

お洒落Kidsは要チェックですよ~

* * *

かわいい夏物増えています

わたしもかわいい商品を見つける度に
にやけています(笑)

気になる方はお早めに
お店に来て下さいね!

おまちしています\(^〇^)/