お す す め !

nstork   2014年6月24日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

日本VSコロンビア

ついに明日ですね~♪♪(^ω^)

ルールはよく分かっていないのですが
なんとなく見てしまいます..

明日はいい試合が
見れるといいですね!!

ではでは\(^〇^)/

今日もおすすめ商品たちを
どんどん紹介していきますよ~

* * *

写真 2

写真 3

Men’s Size:S

古着っぽい感じがして
ものすごくかわいいです!

結構好きなサイズな方多いと
思いますよ(*^_^*)

写真 25

VINTAGE
Men’s Size:S

少し首もとがつまっているのですが
暑苦しくなくさらっと着れますよ!

おすすめです\(^〇^)/

写真 22

写真 24

写真 23

GAP
Men’s Waist size:29~30

コーデュロイのショーツです

今の時期だけでなく
いろんなシーズンで活躍してくれそうですね

後ろのポケットもかわいいです!

写真 1

写真 4

LANDS END
Lady’s Size:M

ハンバーガー屋さんを思い出す
わくわくする色をしていますo(^▽^)o

原色大好きな方、おすすめです

写真 5

写真 21

Polo by Ralph Lauren
Lady’s Waist Size:28~29

Lady’sからもショーツです!

派手すぎない緑のチェックなので
組み合わせやすいですよ(^〇^)

他にも少しずついいもの出してます!

特に最近わたしの中で
Lady’sがアツいです

Men’sでも着れるサイズもたくさんあるので
ぜひチェックしに来てくださいね

お待ちしています(^^)