One-Piece

nstork   2014年6月28日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

今日は夏と言えば!の
ワンピース特集です(*^〇^*)

早速いきますよ~

* * *

3

赤×ハイビスカスで
ものっすごく夏っぽいです

麦藁帽子をかぶって
海に行きたくなりますね(^_^)

5

こちらも夏っぽく裾に椰子の木が
入っています!!

そしてこちらのワンピース..

6

後ろが絞れるようになっているんです!

なのでキレイに着ることができますよ♪(^^)

4

胸元ののグラデーションが
きれいですo(^▽^)o

生地もさらっとしているので
下にカラータイツとかを合わせても
かわいいですね!

2

そしてわたしのいちおしの
ワンピースです!!

いろんな花が描かれているのですが
すごく色がきれいです

1

N-Storkのカーディガンとも
相性も抜群です\(^〇^)/

そしてワンピースと合わせたい
靴たちも紹介しますね!

8

9

AMERICAN EAGLE
Size:24.5cm

ヒールはあるのですが
あまり高すぎず履きやすいです!

何よりどんな服にも合わせやすい
色とデザインが魅力的ですよね

7

TOP-SIDER
Size:24.0

ワンピースとスニーカーの組み合わせも
かわいいですよね(*^^*)

こちらも何にでも合わせやすいと思うので
サイズの合う方はぜひっ!

* * *

涼しくて楽に着れるワンピースは
ついつい欲しくなっちゃいますよね..

他にもかわいいものを
たくさん出しているので
ぜひ見に来て下さいね~(^〇^)

それでは!