777day -1日目-

nstork   2014年7月5日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

七夕に夢を☆
本日から七夕の月曜まで
ポイント2倍!!
tanabata

そして、お買い上げの皆さんに
スリーセブンの777ポイント
プレゼント!!!
(77,700円相当でーす^^)

ちなみに、AKKOサンは
商品を出す準備しております…。
tanabata-1

あー、猫の手も借りたいー(笑)

あ、そーです。
BLOGは、また後でUPするので
ソチラはお楽しみにね~。

* * *

こんにちは、Chiruです!

今日は朝出した商品の中から
とってもかわいいTeeたちを
紹介していきますね~(^〇^)

写真%2~3

写真%2~2

Men’s Size:S

I’M PO
But I’m Proud

ストーリーを考えさせられます..

でもでも!色もイラストも
とってもかわいいんですよ(^^)

女子にもおすすめです

写真%2~1

Dead Stock
1960’s~70’s
Men’s Size:about M

白と緑のしましまです

身幅が広めなので
ショーツと合わせて着たいですね!

写真%2~4

1980’s
Men’s Size:M

パキッとした黄色に
虹のイラスト!

Summer Magic..

梅雨明けが待ち遠しくなるような
Teeですね♥♥(^ω^)

写真%2~31

Men’s Size:about L

黒地に白のイラスト

よくよく見てみると..

写真%2~41

NINJA!!!(゚_゚ )

面白いプリントがお好きな方
どうですか~?

写真%2~11

写真%2~21

Campion 1980’s
Men’s Size:XL

大きいサイズですが
プリントはめちゃくちゃかっこいいです

* * *

夏に着るTeeがないって方!

他にもかわいいもの
たくさん出しましたよ~

7日まで七夕の特典もあるので
ぜひお買い物に来て下さいね

お待ちしています(*^^*)