でんでん虫、再来…☆

nstork   2014年7月9日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

大型台風来るらしぃですね。
明日…。

なので、大型台風に見合った事を
Bird’sもしますよー(笑)

明日のみ
でんでん虫、再来…。

5-3

前回同様、明日のお昼12時の時点での
降水確率にSALEの%を合わせます。

前回一度も来れてない方
来てみたかったあなた。
是非来ましょー!!

そして、商品もバーンと出しますヨ。
只今準備中…。
5-2
コレ、一部ですから(笑)

破壊力あるもの、出しますヨ(笑)
Bird’s Vintageファンもお楽しみにね♥

明日、何時まで営業しよっかなー(笑)
ご希望がある方
ご連絡お待ちしております。

台風の日も
Bird’sは元気に営業致します。
皆様
宜しくお願いしま~す。

あ!!
今夜か明日、メルマガも届きます。
ソチラもお楽しみにね!!

追記BLOGをAKKOがお伝え致しました。
5-4
P.S
chiru、いつもBLOGお疲れ様ー☆

それでわ、今日はこの辺りで…。また明日☆
positive thinking,positive life!!