本日3回目(^〇^)

nstork   2014年7月10日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日はなんだかずーっと
いい天気でしたね(^_^;)

 こんな天気でも60%OFF

アルゼンチンも勝ったし!

 ただのいい日ですね(笑)

* * *

今朝AKKOさんが
商品を紹介されてたのですが
わたしも紹介しちゃいますよー!!

今日はたくさんBLOGがUPされてますが
わたしのBLOGもしっかり
読んでくださいねー\(^〇^)/

写真%2~3

Men’s Size:M

夏っぽい黄色のTeeです 

写64FC~1

Peacefulなイラストも
かわいいです(*^o^*)

そしてこちらのTeeを使って
コーディネートしてみました!

写64F3~2

夏はTeeとスカートくらいが
かわいくて好きです(^ω^)

Men’sのTeeですが
女子がさらっと着てもかわいいですよね

そしてこの赤いチェックの
スカートがこちらです!!

写真%2~2

写64FD~1

Lauren

実は巻きスカートなんです(^ω^)

巻きスカートはひらひらしたり
結び目が心配だったり..

ちょっと苦手って方が多いのですが
そんな時はピンでとめてしまいましょう!

写真%2~1

*SMILE MADE* のピンなのですが
種類もいろいろなので
たくさんつけてもかわいいですよね♪

これだけで大分ひらひら感も
変わってきますよ(^^)

かわいいBagも出しました!

写64F2~1

持つところが木でできているんです

大きさもちょっとしたお出かけに
調度いいですよ♪♪(^▽^)

このBagだけで一気に夏っぽさが出るので
すごくおすすめです!!

そしてかわいいTeeも増えたので
少しだけ紹介させてください

写真%2~4

写74F8~1

Men’s Size:M

落書きみたいなゆる~っとした絵が
たまらないです(^ω^)

1990...

わたしと同い年の方はぜひ!!

写74F9~1

Men’s Size:S

Say yes to Michigan!

Michigan好きさんは
絶対チェックしてくださいね!

台風も過ぎ去って
明日はいい天気になりそうです

素敵な商品もたくさん出しているので
ぜひお店に遊びに来てくださいね!