Soft cream 始めました

nstork   2014年7月12日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

 こんにちは、Chiruです!

今日もなかなか暑い1日でしたね..

今まで気にしていなかったのですが
もう蝉が鳴いているんですね

それだけで暑いです(′д`;)

..ということで!!

ソフトクリーム始めました~\(^〇^)/

写真%2~21

写64F3~1

試作なので見た目は悪いですが(笑)
味は間違いなくおいしいです♥(^^)

お店ではちゃーんと見た目も
おいしそうなものをお出ししますね! 

そしてそして!

ぷすっと刺さっているものですが..

写真%2~1

クッキーを焼いてみました! 

分かりにくいんですが
BIRDSって書いてあるんですよ♪(^ω^)

たくさん焼いたので
ソフトクリームと一緒にどうぞ

トッピングもいろいろ用意しているので
暑い日も寒い日もぜひお店に
遊びに来て下さいね(*^〇^*)

 それでは今日は
ちょっとおいしそうなTeeを
紹介しますね!!

写64F2~1

Men’s Size:L

GumのTeeです!

ガムを膨らませて空を飛ぶって
素敵ですね(*^o^*)

色もレトロでかわいいです

最近いろんなものを出していますが
こんなものもあります!!

写真%2~3

HermanMillerの
メッセージカードです!

贈り物にこのカードを添えるだけで
おしゃれ度がグッと上がります

1枚1枚絵も違うので
お部屋に飾ってもかわいいですね!

タイダイTeeも頑張っています!

写真%2~4

同時にこんなものも作ってみました..

写真%2~11

瓶の蓋のマグネットです

ほんとのほんとにささやかですが
Teeを買ってくださった方に
プレゼントしています(^〇^)

写真%2~2

お家の冷蔵庫に
貼ってください(^^)

明日から少し天気が
悪くなるみたいですね..

そんな日はぜひBird’sで
ソフトクリームを食べて
ゆっくりしましょう!!

お待ちしていますね