お待たせしました~

nstork   2014年7月16日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Bird’sの唯一のLady’s
Chiruです\(^〇^)/

..なんてよお言いません。

ね?(´^ω^`;)(笑)

 改めましてこんにちは、Chiruです!

昨日のBLOGは見ていただけましたか?

わたしは今日お店に来て
ものっすごく店内が変わっていたので
びっくりしました!!

Akkoさんさすがです!(゜_゜ )

ちょっと店内が変わっただけで
すごくわくわくしてしますよね

今日もいろいろと変えてみたので
みなさんもぜひ楽しみにして
お店に来てくださいね♪

ではでは、今日はKid’sから
かわいい商品たちを紹介していきます

写真%2~21

写64FD~11

Polo by Ralph Lauren
Size:120

夏だけど少し落ち着いた色の
シャツです(^〇^)

中にパーッと明るい色を
合わせたいですね!

暑くてもお出かけの時用に
1枚あると便利ですね

写真%2~41

写74F9~1

Polo by Ralph Lauren
Size:140

青×白ボーダーに黄色..

ものすごくマリンっぽくて
かわいいです!

大人用も欲しくなります(*^_^*)

写74F6~1

写74F7~1

写真%2~31

Polo by Ralph Lauren
Waist Size:about 26

爽やかさ全開の
青のギンガムチェックのパンツです

Lady’sでもいけそうなサイズなので
ぜひチェックしてみてくださいね

写64F3~3

写74F8~2

写74F9~2

L.L.Bean
Waist Size:22

女の子らしい
ピンクのパンツです(^^)

夏だけでなく色んな季節に
活躍してくれそうです! 

写真%2~1

写真_1~1

写真%2~3

Ralph Lauren
24M

色もデザインも女の子らしい
 ワンピースです

後ろを結んだ時に裾がふわっとするので
さらに女の子度Upですね(*^^*)

写64FD~1

写真%2~4

RALPH LAUREN
Size:about 110

そしてまたまた女の子らしい
パステルカラーなワンピースです!

胸のロゴの人の服まで
パステルピンク..(笑)

子供服ならではのデザインが
ものすごくかわいくて
わたしのいちおしです!

他にもかわいいKid’sを
たくさん出しているので
ぜひご家族で遊びに来てくださいね

おいしいソフトクリームと共に
お待ちしています\(^〇^)/