ランダムに..

nstork   2014年7月17日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです!

今日は朝からビックリなことがありました

お店に来たらあじさいが
花瓶から落ちていて萎れていたんですね

もうダメかなってちょっと
悲しい気持ちになっていたのですが..

写真_1~1

水切りして水をかえてあげると
めちゃくちゃ復活したんです!!

朝からちょっといいものを
見てしまいました..

ということで今日も元気よく!

商品を紹介していきますよー\(^〇^)/

写真%2~2

写真%2~3

RALPH LAUREN GOLF
Men’s Size:S

爽やかなブルーに
細い黒のストライプ..

紳士です!(^ω^)

写真%2~22

実は襟の後ろは
少し模様が違ったりして!

んーかわいい♥♥(*^^*)

このシャツを見ただけで今週末は
ゴルフに行きたくなりますね!

ちなみにわたしはゴルフは
ものっっすごく苦手です..(;_;)(笑)

写真%2~11

VINTAGE
Men’s Size:M~L

EA
NORTHWESTERN
UNIVERSITY

西から東へ..

なにがあったのでしょうか

少し考えさせられるプリントが
たまりません(^ω^)

写真%2~1

写真%2~12

写真%2~32

VINTAGE
NIKE
W 32~29 L 28

パキッとした黄色がかわいい
NIKEのナイロンのパンツです!

岡山の梅雨明けはもう少しかかりそうなので
バイクに乗られる方、スポーツをされる方は
ぜひどうですか~?(^^)

フルジップになっていて
履きやすいですよ!

そしてそして!

DSC08314

THE NORTH FACE
Day-Pack

みなさんこちらを覚えていますか?

星条旗の柄のデイパックです

1つは既にSOLD OUTなのですが
もう1つ出しました!

やっぱりかわいいです♥♥

たーっぷり荷物も入るので
この夏はぜひこのバッグで
旅行を楽しんでください(^〇^)

そしてそして!

なんと今週末からお店でポテトも
販売する予定です!!

potatohead_sp

まだ写真はないのですが..(′・_・`)

近くまで来られた時はぜひ
Bird’sでゆっくりしていってくださいね♪

レベルアップしたソフトクリームも
楽しみにしておいてください!

お待ちしています(^^)