Shorts

nstork   2014年7月29日

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

岡山のアメリカ仕入れの古着屋Bird’sです。

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

こんにちは、Chiruです

今日は土用の丑の日ですね!

Bird’sの近くのうなぎ屋さんから
ものすごくいい匂いがします♡♡(゜_゜)

今日は29日だから
お肉も食べたいなと思ったり..

わたしはこの夏もバテそうにないです(笑) 

* * *

今日は今たくさん出している
ショーツを紹介しますね(^〇^)

写真%2~3

写真%2~4

写真%2~2

Polo by Ralph Lauren
Waist Size:36

夏っぽく赤のショーツです

色も強すぎないので
案外使いやすいと思いますよ

わたしサイズがあったら欲しいくらい
かわいいです♡♡(>_<)

写74F8~2

写74F7~1

NEW
Carhartt
Waist Size:30

写74F6~1

写74F9~2

NEW
Carhartt
Waist Size:30

こちらの2枚は色違いです

オリーブグリーンとブラウンです

ダック地でゴリッとしているので
夏以外の季節でも
活躍してくれそうですね(*^^*)

写64F3~1

写64F3~3

Polo by Ralph Lauren
Waist Size:32

パステルカラーのチェックです

明るい色のTeeと合わせたいですね

そしてわたしのお気に入りのTeeを
1枚紹介しますね(^^)

写真%2~1

Men’s Size:M

色合いは暗めなのに
すごく夏っぽいんです!

サイズのいい方はぜひ
チェックしてみてくださいね(^^)

他にもかわいい夏物が
いーっぱい出ています!

わたしも今日はそわそわと
落ち着かないです(笑)

気になる方はぜひお店に来てくださいね

お待ちしています\(^〇^)/